人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                   なんだか最近、デパートが賑やかだなぁ・・・

                           と、思っていたら、

                         「バレンタインデー

                     

                  こんな「乙女必須的ツール」を忘れているようじゃ、 

                       終わりですな、私も。 はは

 

                こんな私に、「あおねこ・だいありぃ」のmyuthaさんから

                      「バレンタインカード」届きました!

 

        空豆ちゃんからバレンタインカード

 

                 myuthaさん、空豆ちゃん、ありがとうございます。

 

                  いつもmyuthaさんの、細やかな心遣いに

              時間に追われ、忘れてしまっている「宝石箱」の宝物が

                     再び輝きを与えられています。

 

                     *   *   *   *   *

                私からも皆さんにチョコレートのプレゼントで~す。

 

       食べたい・・・

 

               ささ、ど~ぞ遠慮なく、お召し上がれ!!   むふふ

 

                    色々なジェネレーターがありますよ。

                        「GlassGiant.com」

 

           グリーティングカード

               

                   こちらはe -Cardが贈れるサイトです。

                   ものすごくたくさんの種類があります。

                     「ポスカ グリーティングカード」

 

              お花

                       「Image Chef.com」

 

               +   +   +   +   +   +   +

 

       つよしです

 

                        嬉しいお知らせです。

            「週刊ねこまみれ」のsupitenさんが保護されている「つよし君」

                      家族が見つかったようです。

 

                   バレンタインの最高の贈り物ですね。

 

 

                   そして、引き続き家族を探しています。

 

       鼻黒ちゃんで~す

         

             「紀の猫」のmitoko☆さんが保護されている「鼻黒ちゃん」です。

 

                   人は大好きだけれど「猫」は苦手なようです。

 

                   大人になってから捨てられたようとのこと。

                    人の勝手に巻き込まれた「鼻黒ちゃん」

                  安心して過ごせる暖かい家族を探しています。

                         よろしくお願いします!

        

               

                Xまぁ

                           「おまけ画像」

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

一昨日、横浜のとあるデパートの地下街を歩いていたら、
ものすごい人が山となっていましたよ。
私も「あーバレンタインデーだぁ」なんて乙女心を
どこかに置き忘れたかのように、その光景を懐かしく
思って、見とれてしまいました。
(でも、デメルのチョコは猫のパッケージだから、
毎年購入しちゃうけど・・・)
nyuthaさんからのバレンタイン・カードうちにも届きましたよ(^^)
こんな可愛いバレンタイン・カードを
貰ったことがなかったので、すごく嬉しかったです。
ニャタリーさんとおそろいで、嬉しい(^^)
つよしくんも家族と出会えたし、嬉しい事がちょっとずつでも
あると幸せですよね。
あとはmitoko☆さんとこの鼻黒ちゃんが早く、家族と出会えたら
いいのになぁと思います。
で、この間のカイちゃんといい、今回のまぁちゃんといい、
うちの主人のつぼに入ってますよ(^^)

ニャタリーさん、こんばんは。
トップで私の拙いカードをとてもロマンティックにご紹介してくださってありがとうございました。
ヴァレンタインデーのチョコレート売り場から足が遠のいてはや数十年。でもイヴェントとしてはクリスマス以外にイースターと同じく好きかも知れません(笑)

今日も楽しいサイトのご紹介ありがとうございます。
ニャタリーさんのおかげで楽しみが増えています。
本当にありがとうございます。

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

ふふ、みく、ゆり、はなさんも、
「傍観者」だったのですね。
私も「猫」のパッケージのチョコレートは
「自分」に買います。

myuthaさんの「ロマンチック」なカード
とってもステキですね!
私も嬉しいです。

つよしくん、本当に良かった!
鼻黒チャンも道は用意されていると思ってます。

かいちゃんとまぁちゃん、
なかなかいけるでしょ?
「変顔」の写真、撮っておけばよかった~
と反省してます・・・

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさん、本当にステキなカード
ありがとうございました!

生活の中の「イベント」を楽しむ事を
最近忘れていました。
とっても嬉しかったです。

「顔はめ」猫でこんなに楽しんでいる私たち、
完璧に「猫中毒」ですね~ぷぷ

そうでしたね~今日はバレンタインでしたね(^^;
人ごみのデパートにチョコを買いに行かなくなって久しいです、ハハ。
仕事関係の義理チョコはコンビニで十分やし(笑)

バレンタイン関係のサイトも色々あるのですね~フムフム
いつも楽しませていただいてありがとうございます。
X-まぁちゃんカッコイイ~ヒュウヒュウ~(^。^)V

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

まだいいですよ~mitoko☆さん。
私「義理チョコ」も買いませんから・・・はは

Xまぁちゃん、お褒め頂きありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/212-08f41595

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

