人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


             いよいよ会社が「統合」に向けて大きく動き出しました。

 

                      でも、なんですかねぇ。

                     今は「個人情報」の関係で、

          「まかり間違いなく統合したのであ~ります」という4月1日までは

         お互いが持っている諸々の「個人情報」は共有できないんですよね。

 

      あっ、何だろう、いいにおい

 

                     なんだか難しいもんですな。

 

            「結婚」するっちゅうのに、結婚するまでお互いの「親戚」は

                        「ひ・み・つ」

                     ってな感じですかねぇ・・・

        

         まぁ、こういうことは「特例」を作ってしまったらそこから崩れちゃうので

                       仕方ありませんがね。

       「花の新人OL時代」には想像すらしていなかったっすな。(ほんのこの前さ)

 

      おっ、届くぞ~

              

                   で、なんだかバタバタしてますが、

           インターネットのほうは、なぜか「セキュリティ」が甘くなったので

           昼休みなどに皆さんの「ブログ」など、ばんばん拝見してま~す!

 

      (皆さんのブログの場合、どっちみちセキュリティには引っかかりませんね、はは)

 

 

      えいっ

 

                  でもね、なんと「人生の曲がりねこ」

            「写真」はまったく表示されないんですよん・・・ × って。

 

             「ええ度胸しとるやんけ~」って、PCに喧嘩売ってます。

            

              あっ、皆さんのブログはちゃんとみれてますからね!

          

          しかしどこが「あかん」のやろ、そんな「写真」使ってないぞ~~っ。

 

     

      見つかっちゃった

 

                   ブログをリンクさせていただいている

      「あおねこ・だいありぃ」のmyuthaさんから以前、いただいた「ラベンダーのサシェ」

             いい香りが続いていて、あっちこっちで「活躍」頂いてます。

 

             今回場所を変えたら、かいちゃんのイタズラの「標的」に・・・

                   もちろんすぐ「救出&配置換え」っす。

 

                「かい坊」はいたずらっ子で目が離せませ~ん。

 

                +   +   +   +   +   +   +

 

      鼻黒ちゃんで~す

 

             「紀の猫」のmitoko☆さんから「里親募集」のお知らせです。

                      とっても甘えたの可愛い子。

            お腹をモフモフすると、「もっとやって~」と甘えるそうですよ。

                    でも、猫ちゃんは苦手だそうです。

 

                      どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

      ぐにゅナビ

           

             自分の気分や好みで映画を選んで見ることが出来ますよ。

                        「ぐにゅナビ」です。

                「コメディ」や「ファンタジー」などのジャンルから、

                   「可愛い」などのムードを選択していくと

            「あなたが見たい映画はズバリこれでしょう的」に選んでくれて、

                     しかもみる事が出来るサイトです。

                   右上の「使い方」を見るといいですよ。

 

                [追記] 「ぐにゅナビ」は視聴に料金が掛かります。

     私の場合、「まんねん金欠女王」なので「ここにあるサイト」で視聴することが多いです。

            

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは!
お仕事、大変そうですがどうかお体に気をつけてがんばってくださいね。
バリバリ仕事をこなすかっこいい女性でしかもとっても優しい女性・・というのが私のニャタリーさんのイメージです。
きっとその通り!と思っています。

全体的にやわらかい白っぽい画面にかいちゃんの姿が映えてとても素敵な写真ですね。
かいちゃん、大きくなりましたね!長~い!(笑)
サシェも大切にしてくださってありがとうございます。
かいちゃんがこんなに興味を示してくれるならどんどん遊んでね~(笑)
ぼろぼろになったらまたオバちゃんが張り切って作りますから!(笑)

最近はネットでもいろんな映画が見れていい時代になりましたね。
いつもニャタリーさんのご紹介サイト、楽しみにしています。

ニャタリーさん、こんにちは♪
真っ白な壁に良い香りがしてゆらゆら揺れるハートのサシェ。
これはかいちゃんが見逃すはずはないですよね^^

こうしてみるとかいちゃん、大きくなりましたね。
もしゃもしゃのしっぽが可愛いです♪

会社って色々と杓子定規ですからね~
メンドウなことも多いですな(^^;

私も昼間かいさでこそっと皆さんのブログにお邪魔してます(笑)

かいちゃん、長っ!!
すっかり成長しましたね。
でもまだ中身はお子ちゃまのままなんでしょうね、きっと・・・(^-^

myuthaさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます、myuthaさん。

でも私は、会社の「お笑い」担当で~す。

かいちゃん大きくなりました。
片手で「つまめた」のに、もう無理ですね。ぷぷ
サシェ、いい香りが続いています。
ありがとうございます。
「白い壁に合う」と思ったのもつかの間、
すぐ避難しました。

大事に使わせていただいてます。

supitenさんへ(ニャタリー)

本当に「白い壁にぴったり」って思って
飾ってみたものの、
思わぬ怪獣が出現でした。

かいちゃん、大きくなりました。
「つまんで」拾ったのが嘘のようです。
かいちゃんのしっぽ、
「幸せを呼ぶ鍵しっぽ」で~す。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

本当に会社って、杓子定規ですね~

まぁ、ぼちぼちと「はみ出して」行こうと
思っております。 なはは~

かいちゃん、大きくなりましたよ~
つまんで拾ったのが「嘘」のようです。
男の子の腕白ぶりに、
毎日びっくりしてます。

出遅れコメント・・・ごまかし、ごまかし使ってた
ポンコツPCがもうアウトになってしまいました。
会社のSEに見てもらったけど、お手上げ・・・。
ケイタイのお気に入りにニャタリーさんのブログを
登録して、そこから見るも、写真がたまに×で見れない・・・。
やっと見れたカイちゃん、こんなに大きくなって・・・(涙)
で、ニャタリーさん「いわさきちひろ」の絵好きなんですか?
壁にかかってる絵が、そんな感じがするけど違うかな?

来月、ドンとPC買っちゃおうと思います。
だから、しばらく、がんばって働きます。

うぅ・・お仕事大変ですね><
ただでさえ年度末で忙しくなってくる時期なのに。

かいちゃん、カッコイイブーツ履いてる~!
片っ方は・・・?遊びすぎて脱げちゃったかしら(笑)
ネコっておもちゃになりそうなものを見つける目は早いですよねー!
触って欲しくないもの程興味持つし!
なのに・・・折角買ってきたおもちゃにまったく興味持たないと悲しいでーす。ネコの”ツボ”って難しい><

みく、ゆり、はなさんへ(ニャタリー)

PC残念でしたね。
意外と「消耗品」ですよね、パソコンって・・・
洗濯機や掃除機のほうが、
持ちますよね~ (当たり前か・・・)

新しいPCで、サクサク出来る日、
もうじきですね、うらやましい~

絵は「いわさきちひろさん」です。
いわさきちひろさんは好きです。
でも買うときは、「部屋に合う絵」が
基準になっちゃってますね。

みけにけさんへ(ニャタリー)

仕事大変で~す。
でも、かなりサボっているほうです。なはは

かいちゃん、ブーツ片方は脱ぎ捨てたようです。
ちなみにかいちゃんは
おなかに「チャンピオンベルト」してますよ~

本当に猫って色々見ているもんですね。
特にかいちゃんは「好奇心」がすごくって
ますます部屋が「さっぱり」してきました・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/215-83f6f089

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

