人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                     皆さん、ご無沙汰しております。

 

                      

       ご無沙汰してます、が

 

              コメントいただいた方、お返事遅れてごめんなさいね。

 

                皆さんのブログは会社から拝見していますが、

                「セキュリティ」の関係でコメントはできません。

 

        4月の会社の統合が決まってから、「今後の自分」を考える人もおりまして、

      私のいる部署から「他部署」へ異動することになっていた2人が転職となりました。

 

              私は「専門職」なので「異動」したところで使い物にならず、

           つまりは「この道でしか食っていけない」という「不便」さがありますが、

              その反面、「不本意な異動」というのは免れているのだと、

                     つくづく「実感」しております。

 

               異動・職種変更のある人たちは「研修」が始まっており、

           辞める2人はそれを受けたところでどうにもならないと言う事もあって

                「有給消化」と言うことで、もう出勤はしていません。

                 で、仕事が「超~ぎゅうぎゅう」になっております。

 

 

       元気です。

            

                統合により、「イントラ」も変わりますからね。

                  私もその研修があったりな感じです。

 

                しかし若い皆さんは「理解」が早いっすね~

                研修も難なく、サクサクって感じですな。

 

         「すんませ~ん。わかりませ~ん」って手を上げるのは、決まって私・・・

                   

    さらに、個人的に「小論文」を2つ提出しなくてはならないという事態も加わっております。

 

         家でPCを立ち上げても、ワードで論文を書くのに精一杯になっておりやす。

          

            

           そのような事もあり、4月まで「更新」はお休みをさせていただきます。

 

                   その分、4月からは、「大爆発」な感じで

                「上司いじり」などをご報告させていただきます。

 

          いえ、ひょっとしたら、「新しい鯉のめばえ」があるやもしれません。

                            ↑ 恋?

 

                桜の咲くころに、また覗いてやってくださいね!

 

       アンテーク コンパクト

 

               カネボウの「アンティークコンパクト コレクション」です。

           とっても重いサイトなので、ちょうど見終わったころ、4月かな?ぷぷ

 

                『この記事のコメントは閉じさせていただきます』 

            

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/217-b56f65fc

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

