人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


あっという間に、もう12月。

 

しかし12月というのに、なんだか変なんですよね・・・

 

 

家のした

 

これ、我が家のすぐ下のイチョウ並木。

 

イチョウの木が、こんなに青々しているなんて・・・

もう12月ですよ~

 

きりっ

暖かいのはいいことニャ。

 

お空 3

 

まぁ、暖かいとはいえ、確実に年末の忙しさは来ております。

それも、「想定外」にね・・・

なんと、ボスが「20日からおらん」と言い出しましてね・・・

 

ってことは、20日までに「仕事を終わらせろ」ってことですかぁ~

あ~り~え~な~い~っ!

 

行くぞ

 

乗り越えられない壁はニャい。 行くのニャ!

 

じゃあ頑張るから、教えてくれる?

 

お

 

その、目を開けたまま眠る方法。

 

 

 

応援お願いします! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/24-22897828

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

