人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日もいい天気!

 

どこまでも赤く

 

先週に引き続き、名古屋城周辺のねこ団地を訪問。

いるかなぁ・・・      前の記事はここをクリック。

 

住ニャン1  住ニャン6

いたいた!いつも一番入り口近くに陣取っている子。

その後ろのベンチ下にも、お馴染みの顔見つけた!

 

今日は暖かいしね、気持ちよさそうにしてます。

 

住ニャン 2と3

あっ、ここにもいたいた。

お尻の上あたりに、子猫がいるの見えますか?

そう、親子でまったり中。

 

住ニャン5   住ニャン4

白黒ちゃんも、数ニャンいますよ~

 

離れ

 

植え込みや茂みの中に、ニャンハウスが設置されてます。

この茂みの真ん中、下部辺りに見える白いのもニャンハウス。

 

いちょう

 

風が吹くたびに、木々の葉が舞い落ちてくる・・・

 

アスファルトだらけの街中で、別世界のよう。

いつまでもねこたちにとって、安心な場所でありますように・・・

 

つたの絡まる樹

 

ソラ2

 

あの子はどうかな?

 

君は一人じゃないよ

 

今日は出てきてくれましたね。

 

守りたまえ

 

ちょっとグレードアップしたね、おうち。

でも何かあったのかな? 心配・・・

 

幸せくるよ

今日はこの子達のために、

見つけてくださいね。 「四葉のクローバー」

 

 

 

 

応援お願いします! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/26-5ef6f862

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

