人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


皆さんのねこは、どんな遊びが好きですか?

 

どった?

 

うちは24時間、365日「ねこ様仕様」なもんですから

まぁちゃんの「おもちゃ」が、いたるところに

やむをえず、配置されておるわけです。

 

えいっつ

          掃除がヘタなだけニャ・・・

 

とんでもございません・・・

 

ぐわっし

 

で、そんな中で、まぁちゃんのお気に入り。

天井から吊るされた、ゴムひもに羽を結わえたもの。

 

はぐっ

 

「なして急に?」ってな感じで、いつもいきなりヒートアップ。

 

おりゃ

 

なにせ狭い家ですからね、

あっ、それにぶつかってしまうのですかぁ?

ぎょえっ、それはちょっと・・・

と、うろたえているうちに終了。

 

まぁしかし、いつ見ても可愛いもんですな。

 

やれやれ

 

ハイ、どうも、お疲れ様でございました。

お手柔らかにね・・・

 

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

おねこさま

完全猫さま仕様のおうちですね(笑)
天井から吊るされたおもちゃは楽しそうですね!
まーちゃんのハッスルぶりが写真から伝わります。
我が家もいたるところにおもちゃやら
穴をくりぬいたダンボール箱やらが転がっております。
お客様が来られたらきっとびっくりされると思います(^_^;)

ところで今になって写真が見られるようになったみたいです!
わ~い!ということで早速あの日の
干された(笑)まーちゃんを拝見!!
あはははーーーー!!!!
想像してたけれど、それ以上でした(笑)
楽しかった♪

supitenさんへ(ニャタリー)

ワンコが山村留学してからは、
日中一人ぼっちになる、まぁちゃんが
寂しくないように、ということで
家の中、すごいことになってます・・・

なんか写真上手くいって無かったですね。
失礼いたしました。
会社で見て「ありゃ?」と思い
(そうです、私はいけない子です・・)
取り込みなおしました。
教えていただき、ありがとうございました。

なぁるほど~

v-132 なるほどぉ~、天井からつるすんですねっ!
 さっそくやってみなくては……。
 でも、お客さんが来たら、「なんじゃらほぃ」ですねっ 
v-8
<ののちゃんより>

kitcatさんへ(ニャタリー)

そうです、「なんじゃらほい」が「なんじゃらほい」と、開き直っておりますだ。

たまに私が、思い切りゴム紐を
伸ばして羽を飛ばすと、
まぁちゃん大興奮です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/30-12ded97b

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

