人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


しかし、ねこウイルスっちゃ、恐いもんですな・・・

 

以前、ねこウイルスの事を記事にしましたが、

ますます症状が出ている、今日この頃・・・

前の記事はここをクリック

 

あ~こりゃこりゃ

             お大事にニャ

 

こんな私でも「サラリーウーマン」

土日ともなると、あるわけですよ、一応やる事が。

 

落ち葉のじゅうたん

 

まず、洗濯しないと着る服がございませんし、

家中の隅っこに、なにやら「ふわっ」としたものがございます。

にもかかわらず、また行ってしまっただ、ねこ団地。

 

お邪魔します  はじめまして

 

今日はいつもの団地より、さらに奥に入ったとこにある

ねこ団地に向かいました。

 

よろしく  うちの子そっくり

 

「ニャンハウス」はみんなきれいに手入れ済み。

多くの子が、すりすり近寄ってきてくれます。

 

でもね、悪い人には近寄っちゃダメだからね。

 

 

そうそう、あの子はどうしてるかな?

 

新居

 

お家が場所を変えて、新居になっていました!

 

で、わかった事。

前、この場所には、白猫ちゃんが、

やっぱりこんなふうに、誰かに守られていました。

 

おうちの手前にある「お花」は、その子が「虹の橋」へ

旅立ってから、いつも供えてあります。

 

やあ!

 

その人ですね、君を守ろうとしているのは。

 

君、その人に伝えてくださいね。

「あなたは一人じゃない」って。

そして、もちろん君だって!

 

 

日立マクセルの「ネガイボシ」って言う企画知ってますか?

星に願いを ←ここをクリック

私の願いは「赤く」光っている星にお願いしてます。

※ 年齢は大きくサバをよんだぞ!ニャンってね。

 

どこだ

 

そして恒例(マンネリとも言う・・)になっている

四葉のクローバーど~こだ?

 

あなたのために、ねっ!

 

 

 

 

励みにしてます!→ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

星に願いを

ねこ団地のみんな、とても大切にされていますね。
白猫ちゃんのためのお花に感動しています。
この冬も寒さに負けずに
みんな幸せな年越しをしてほしいですね。

マクセルの企画、はじめて知りました。
早速私もお願いしてきました。
素敵な企画を教えて下さってありがとうございます♪
今日も四葉のクローバー見つけました!
この幸せもどうぞ猫団地の猫さんへ伝えて下さいね。

すてき[絵文字:v-10]

テンプレートが変わって素敵な秋~冬の気配ですねv-34我が家のエース君の写真もいつかブログに発表したいけど、その方法を勉強中ですv-388

supitenさんへ(ニャタリー)

冬になると、外猫が気がかりになります。

温暖化は問題だけど
暖かい冬であるように
祈りたくなります。

保健師tomoさんへ(ニャタリー)

テンプレート、じっくり選びたいけど、
時間が無くって・・・
また変わる可能性大です。

早くエース君、見たいぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/31-eb17d5b3

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

