人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


なんだか週の出だしから疲れ気味・・・

 

本当は今日、インフルエンザのワクチンを打とうと思ったけど

体力回復が先ってことで、たんまり餃子を買ってしもうた。

 

臭うよ

          ゴメンニャ、明日会う方々・・・

 

コマーシャルじゃないけれど、

「コリが痛みに変わって」状態なので、

早速、寝っころがって肩をマッサージ器に・・・

 

オブジェ2     オブジェ1

 

そうそう、以前名古屋城のお堀の中を、電車が走っていたって

事を記事にしました。そのときの記事はここをクリック

 

なんと草が刈られていたのですよ~

 

お堀電車

 

大津橋の上からホームへの階段を見下ろしたところ。

 

2

 

 

線路は続く

 

こっちは、橋の反対側から見下ろしたところ。

ここに線路が通っていたんですね・・・

 

ロマンチックニャ

           ロマンチックニャ

 

乗ってみたかったね! まぁちゃん。

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

餃子をたんまり食べたら元気100倍☆
周りの方達には我慢してもらって(笑)
ニャタリーさん、しっかり休んで
疲れをとって下さいね♪

草が刈られるとまた線路をイメージしやすいですね。
ここは自由に入れるのですか?
ちょっとした公園になる広さがありますね。
綺麗になったけれど、草がある時も
物悲しい雰囲気があってとてもロマンチックでしたよね。
まぁちゃんの目、キラキラしてるv-10

こんばんは~はじめてコメント書き込みさせていただきます。
ねこウィルスに感染してやってきました~(笑)
名古屋城のまわりに電車が走っていたのですね~うっすら~線路の跡が
残っていてノスタルジック気分に浸りました~ありがとうございました。
過去記事のねこ団地のお話にグッときました。私が保護した白い猫のシュガー小雪はあんなふうに団地内の駐車場横の空きスペースで守られていた
のですが、心無い方々から追われ我が家に辿り着いたのでした~(涙)

私もインフルエンザの予防接種、やっと受けてきました!
何とか...寒い冬を元気に乗り越えましょうねーー!
また、遊びに伺わせてくださいませm(__)m

supitenさんへ(ニャタリー)

お堀電車の跡は入ることは出来ないかも・・・
といいますか、蛇さんやムカデさんも居るようで、なかなか入るには勇気が要ります。

このような「廃墟?」は、supitenさんのおっしゃるように、時間の経過のままのほうが
味わいがありますね!

issueさんへ(ニャタリー)

遊びに来ていただき、ありがとうございます。

シュガー小雪ちゃんは、issueさんのもとへ
たどり着いたのですね。
私もあの猫ちゃんは、今あの子を守ろうと
している方の方法を尊重しながら、
でもいざという時は、力を貸そうと思っています。

今年は部署に妊婦さんが居るので
私も木曜日あたりに、インフルエンザ、
打ちに行きます。
痛いの嫌だな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/33-c3093cba

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

