人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


あ~やっと週末。 今週は、疲れたな・・・

 

おっ

 

お昼のお弁当を買いに行くにも、

階段で息切れ・・・

ダメですな~こりゃ。

 

とっと

 

今日の会議でも、もう集中力の限界ってやつですかぁ、

後半になると、脳ミソのスタミナ切れで

「もう一回言って」の連発ですもん・・・

 

zzz・・・

 

そうそう、仕事の関係者へ電話をしたら留守電でね、

「わたくし〇〇の、〇〇と思います」って言ってしもうた・・・

きっと繰り返し聞いて、笑ってんだろうな~フンッ!

 

ンガ~

 

あ~、早く寝よ寝よ~~~~

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

あっはっは。
「思います」って‥‥
私は「いらっしゃいませ」を「いただきます」と言った事有ります。
今日はお休みですかニャ?

しかし、どの画像も癒されますなぁ~



眠民さんへ(ニャタリー)

そうですか・・・
この手の間違いは、こっそりしたいですよね。
お互い目立つ事をやってしまいましたね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/36-a962c3cf

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

