人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


もうすぐクリスマス。

 

蔦

 

いたるところがクリスマスモードで

華やかだったり、おごそかだったり・・・

 

落ちつき

 

この歳になると、クリスマスのお願い事は特に無いけれど、

かなうなら、小さな生き物たちに祝福を与えてください。

どうか暖かいクリスマスであるように・・・

 

お勧め

今日もまた猫たちを救う犬
(1998/06)
フィリップ ゴンザレス、リアノー フライシャー 他

商品詳細を見る

 

このお話は有名なので知っている人も多いですよね。

 

捨て犬だったジニーが、障害や怪我を負っている猫を救うお話。

訓練された訳ではなく、猫がどんなところにいても探し出します。

時には自分の足を傷つけることさえいとわず、

ガラスの山へ向かっていく・・・

小さな命が、自分の幸福を小さな命に分け与え、つなげます。

私たちが学ぶべきことは、分厚い本の中にあるのではなく

いつも傍らにいる、小さな人たちの中にあるのかもしれません。

とても深くこころに伝わるお話です。

 

 

 

表紙   どうだ

 

皆さんゴメンナサイ。

ちょっとお先にまぁちゃんが、

ついにあの有~名雑誌の表紙に・・・

 

写真をアップロードすると、

こんな表紙に加工してくれるサイトです。 

お暇な方、どうぞ~

 ここをクリック

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
街はどこもクリスマスモードですね。
(私の住む田舎は例外ですが・汗)
公園でそんなクリスマスの雰囲気を探し出してカメラに収めるニャタリーさんの感性がとても素敵です。

クリスマス。
ニャタリーさんの願い、私も一緒に祈らせてください。
ちいさな命に祝福を。

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさん、一緒に祈っていただき
ありがとうございます。
皆の思いが集まれば、小さな願いも
大きくなりますね。
力づけられました。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/37-62310b80

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

