人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


ついにクリスマスまで、秒読み態勢。

 

いい子だよ

 

もう、神様の存在さえ遠くになってしまっているけど、

今年は神様からそんな私に、プレゼントが一足早く届きました。

 

だれ?

 

神様は本当に「いじわる」です。

 

この世に「愛する」存在がなかったら、どんなに楽なことか・・・

 

よろしく

 

愛するがゆえに、私は喜びを知り

愛するがゆえに、私は安らぎを知り

愛するがゆえに、悲しみも知るのです。

 

こんにちは

 

人間の罪深さを味わいながら

「生きる」ということを、味わいます。

 

こんな「小さな人たち」に教えられながら・・・

 

神様から託された、大きな大きな「プレゼント」です。

 

遠く高く

 

静岡で保護された子で、日曜日にやってきました。

息子が「みぃちゃん」と命名しました。

多分女の子みたいです。

 

皆さんよろしくお願いしま~す。

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは!
ニャタリーさんのお家には一足早くプレゼントが届いたのですね。
なんてかわいらしいふわふわ子猫ちゃん!
みぃちゃん、初めまして。
これからよろしくね。
まぁちゃんも気に入ってくれましたか?

愛すれば愛するだけ失ったときの悲しみは深いですが、またそのぬくもりがわすれられなくてまた愛してしまうのですよね。
みぃちゃん、いっぱい愛されてください。

わぉ~子猫だーーーー(≧∀≦)
みぃちゃんかぁ。
賑やかな年末年始になりそうですね♪

myuthaさんへ(ニャタリー)

みぃちゃんは、空豆ちゃんより
ちょっと月齢が小さいです。
空豆ちゃんの成長を見ながら、
勉強します!

よろしくお願いします。

眠民さんへ(ニャタリー)

子猫のパワーってすごい!

すでに賑やか過ぎて
ちょっとくたくた・・・
会社で寝ています!

クリスマスを目前に神様が贈ってくれた
プレゼントですね。
幸せになるために生まれてきた子ですね。
どんなに深い悲しみを知ろうとも
ずっと愛したいって思います。
私も「小さなひとたち」から大切なことを
たくさん教わりました。
なんて可愛いの!みぃちゃん、よろしくね。
まぁちゃんも優しいお兄ちゃんになれそうですね。

supitenさんへ(ニャタリー)

そうです、こんな可愛い子を授けてくれるなんて、神様は本当に意地悪です・・・

どんな個性が現れてくるのか
楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/39-b39f7841

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

