人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


みぃちゃんが来てから、そりゃもう大忙し。

 

ここだよ

 

危ないものを片付けたり、はまり込みそうな隙間を塞いだり・・・

おまけに夜な夜な、まぁちゃんと大運動会。

 

寝ている「私という草原」の上を、思いっきり駆けていく・・・

「あ~、行った~」 と思ったら、また駆けていく・・・駆けていく・・・

遊べ

 

まぁ、私は仕事中に寝てしまうぐらいで、大した事無いですけどね。

一番生活が激変したのはやはりこの方ではないでしょうか・・・

ママの味?

 

みぃちゃんに「おっぱい」をあげるまぁちゃんです。

ってか、まぁちゃん男の子なんですけど・・・・・・・

 

甘えん坊

 

 これって、止めるべき、止めないべき?

みぃちゃん、ご意見お願いいたしますです。

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

まぁちゃん、優しいなぁ~。
もう一緒に大運動会なのですね!
昼間も一緒に遊べる妹君ができて
まぁちゃん、よかったね!
みぃちゃんは優しいお兄ちゃんと
おっぱいくれるお母さんが一緒にできてよかったね(笑)

supitenさんへ(ニャタリー)

遊び方が、まぁちゃんは追いかけごっこ派
みぃちゃんはボール派なので
時々もめるようですが・・・
付いたり離れたり
面白いですね。

元気印♪

v-132 みぃちゃんのかわいさ、たまりませんっv-237
 元気、100倍ですね v-238
 おっぱいあげるところが、ほほえましぃ~
 出が悪いから、あきらめるよねっ
v-7
v-35   ののちゃんより---------

Kitcatさんへ(ニャタリー)

そうですよね、出が悪い(出ない)から
諦めてくれる事を願ってます。

そこら辺の、「子育てしないお父さん」に
まぁちゃんの爪の垢でも売ろうかしら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/40-153ab956

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

