人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


みぃちゃんが我が家に来てからというもの、

「子育て」が新たなミッションに加わってしもうた、まぁちゃん。

 

優しいお母さん

 

 

最初はぎこちなかった「授乳」も、今ではこのとおり、

すでに貫禄すら感じさせられます。

 

 

よしよし

 

 

しかし、いつでも、どこでもやることが尽きないっていうのが

「子育て」ってもんでございます。

 

 

い~子だ

 

 

「まぁまぁちょっと休んで、こっちでお茶でも飲みなはれ」ったって

 

 

い~子だ

 

 

新米お母さんはそんな余裕、ありゃ~しません。

 

 

甘えん坊母さん

 

だって、自分も「甘えん坊」しなくちゃいけないもんね。

あ~忙しい、忙しい。

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
まぁちゃんって本当に優しい子なんですね!
もうずっとみぃちゃんと一緒に暮らしているみたいです。
このふたりのすがた、とても癒されます。
これからまぁちゃんの子育てから目が離せません!

myuthaさんへ(ニャタリー)

まぁちゃんも時々みぃちゃんに
ちょっかいは出しているんですよ~

でも受入れてくれて、ひと安心です。
私も今後どうなるのか、まったく予想が
つかないので、不安半分、楽しみ半分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/41-a6fc5765

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

