人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


いや~、みぃちゃんが来てから、いろいろな「たまげた」がありますね~

 

いっしょ!

 

 

まぁちゃんは、まぁちゃんなりに「子育て中」なんだけど

ちょっと最近「御見それいたしましたっ」って思ったな。

 

 

ちょっと失礼

 

 

お食事中の方、ごめんなさい。  これ、おトイレ風景。

なして、まぁちゃんはこんなに出っ張っているのか?

 

なんと、みぃちゃんも入っているのですね~

 

っていうか、まぁちゃんがトイレに入ると、

みぃちゃんもスタスタと入ってきて「する」のです。

 

 

ほら、きれいにね

 

 

でもって、2人で話し合ったのでしょうね。

お砂は、みぃちゃんが2人分かけて出てきます。

 

 

まだまだ

 

 

そして、その後はこんなふうに「まぁお母さん(?)」が

きれい きれい・・・

 

 

もういや~

 

 

きれい きれい・・・ としています。

 

さすがに、ここまでとは思わなかったな。

いや~、ほんと、「たまげたニャ~」でございます。

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

 


コメント

ほんとにたまげたにゃ

まぁちゃんのお母さん?ぷり、ずっと拝見してますが今回もほんとにびっくりv-12
まぁちゃんからいっぱい学び、その愛にとても癒されてますv-344
ニャタリーさん、今年はほんとにお世話になりました。来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいv-290

保健師tomoさんへ(ニャタリー)

本当に、私より上手なお母さん?です。

人間のお父さんも「頑張れ」って言いたくなりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/45-ed820d65

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

