人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


皆さんは大掃除、終わりました?

 

疲れた~

 

私は今日、頑張りましたよ大掃除。

 

残念ながら、子育てまぁちゃんの「手」が借りれなかったので

再び台所の換気扇、パス。

 

ってか、もう使わないことにしました「換気扇」 ウン。

 

寝る

 

 

そんな私に関係なく、正月はズズッっと、近づいております。

 

とはいっても、多分いつものように・・・

 

食べる

 

食べて・・・

 

仲良く

 

寝て、そんなもんですな。

 

Co2の排出を、極力抑えた「エコ正月」です。

 

そんな「エコ正月」を予定しているお方へ

ちょっと暇つぶしゲーム。 ここをクリック

 

なんともユニークな、ウリ坊とニャンコのゲーム。

どっちかクリックすると、籠を背負って出てきます。

ベルトコンベアーから食べ物が落ちてくるので

好物をたくさんGetしてね。

右に行きたいときは、右にいる子をクリックすると

場所移動します。  がんばれ!

 

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
大掃除ご苦労様でした。
私は明日の予定です(汗)普段ぐうたらしているのでこんなことをすると雪が降るという天気予報です(笑)
まぁちゃんとみぃちゃん、本当にまぁちゃんの子供のように、ずっと昔から仲良しのようですね。
見ていると本当に癒されます。

宣教師さんの刺繍の話、とても感動しました。ありががとうございました。

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさん、大掃除頑張ってください。
こんな私みたいにならないように・・・

まぁちゃんよくやってます。
甘えん坊の一人っ子だったので
みぃちゃんを受入れてくれるか心配でしたが
ほっとしてます。

ドイツからいらっしゃった宣教師だったので
私は手作りのおやつ目当てでしたが
刺繍の話は鮮明に残ってます。

不器用で、おっちょこちょいな私を
時々励ましてくれる言葉です。

myuthaさんにも伝わるものがあったこと、
うれしく思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/46-45e4232b

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

