人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


ついに来てしまった、大晦日。

 

相変わらずの1年、相変わらずの大晦日・・・

 

 

皆さん

 

 

ここら辺の「野良ちゃん」には、飲食店のお余りをもらっている

子がいるのだけれど、さすがに今日はお店も休業。

 

この寒さの中、お腹を空かしていないか心配になって

カリカリもって、軽く偵察に行ってしもうた・・・

 

あ~、ほんと大晦日といえども、相変わらずだ。

 

 

来年も

 

 

今年も「人間らしく」生きた。

 

笑って、泣いて、喜んで、悲しんで・・・

前に進めたこともあるけど、まだ立ち止まっていることもある。

 

本当に人間らしく、生きた。

 

 

よろしくね!

 

 

そんな私の「生きる」を支え、幅も深みも与えてくれるこの子達。

 

「ねこに生かされ、ねこを生かし」それによって私は、

より「人間らしく生きる」道を歩んでいられる気がする・・・

 

 

ありがとう、また来年も頼むね!

 

仕方ニャいニャ

           ま~、仕方ニャいニャ。

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

新年!

v-36 みぃちゃんが来て、とてもにぎやかになりましたねっv-237
 今年も2ニャンの楽しい毎日を見せてねっv-119
<ののちゃんより>

ニャタリーさん、あけましておめでとうございます♪
大晦日も外猫さん達に会いに行く…
とってもニャタリーさんらしいです。
少しでもお腹と心を満たされた猫さんが無事
年を越せたことが嬉しいです。

私も今年もねこまみれな1年を生きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ののちゃんへ(ニャタリー)

2ニャンになって、本当ににぎやかです。
特に子猫のパワーはすごいですね。

今年もよろしくお願いいたします!

supitenさんへ(ニャタリー)

私も「ねこまみれ」について行きます!

特にマダムすずらん様には
私に「無い」といわれている(らしい・・・)
「威厳」をご教授いただきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/47-9a83d863

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

