人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


明けましておめでとうございます。

 

皆さんは新年を、いかがお迎えになりましたでしょうか?

 

うん?

 

 

私ときたら、大晦日からず~っと、

「相変わらずの何事もなく」路線まっしぐら!

宝くじも例年通り、下一桁が大当たり・・・ガックリ

 

 

遊んで

 

 

まぁ、「何事もなく」ってのが、

一番難しくって、ありがたい。 そんなもんですな。

 

 

ことよろ

 

 

今年もこの「小さな人たち」との時間を楽しみながら

多くの人たちと、繋がって行きたいと思っています。

 

よろしくお願いしま~す!

 

新年のご挨拶です! ここをクリック。 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨日とおんなじ今日。
これがとても幸せなことだと気づいた去年の出来事。
大きな夢は見るけれど、明日も今日と同じ幸せがあるのが一番かも知れませんね(笑)

今年もまぁちゃんとみぃちゃん、二人の可愛い姿を楽しみにしています!

ニャタリーさん
昨年末はたいへんお世話になりました。
今年もご家族様と2にゃんが健康で幸せな年で
ありますよう心から願っています。
本年も宜しくお願い致します。

お花とまぁちゃん、可愛いです。
笑顔でポージングしてますね。
そしてそのしっぽで遊ぶみぃちゃん、
可愛すぎです。
さらにラブラブ2ショット♪
最初から最後までハートでした。
ニャタリーさん、楽しいサイトを見つけるのが
本当にお上手ですね!
早速私も落書きしてきました。楽しかった!

myuthaさんへ(ニャタリー)

本当に「昨日とおんなじ今日」
これが何より幸せかも知れないですね。

私も空豆ちゃんの成長を、みぃちゃんの
成長と合わせて楽しみたいと思います。

ハッチーさんへ(ニャタリー)

こちらこそお世話になりました。

みぃちゃんは「かなり」おてんばですよ~
元気元気!
成長が楽しみです!

今年もよろしくお願いいたします。

supitenさんへ(ニャタリー)

みぃちゃんは、動くものは何でも
おもちゃだと思ってますね。
まぁちゃんのシッポとも
よく戦っています。

PICTAPS、supitenさんなら
上手く出来たでしょうね。
私は最初、絵に挑戦してましたが
あきらめて、あの作品です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/48-beef2353

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

