人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


お正月休みもあとわずか。

仕事が始まる前に、やらねばならないことがひとつ・・・

 

ぐう~

 

ど~しても、詠んでおかないとならない本がある。

 

 

でもって、一気読みしないと内容が掴めないってことで

金曜日に決行いたしましただ。

 

んが~

 

でもね~、仕事で仕方なく読むのって、本当につまんない。

あ~、こうゆう日に限って天気が良いんだよな・・・

 

 

ごお~

 

しかも本をよんでいる間、ず~っと、まぁとみぃちゃんが

私の足元で、こんなに気持ちよさそうに・・・

 

りんごハウスでお休みいただけませんかね・・・

 

ふえ~

 

 

私も入れて欲しいよ~ つまんないよ~

と、もだえながら、何とか終了。ヤレヤレ

 

さ~て、明日は遊ぼう!

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/49-c669d69c

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

