人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


しかしまぁ、子猫の成長って早いもんですな。

まだまだ小さいけれど、家へ来たばかりの頃より

だいぶん大きくなったと思われる。

 

なかよし

 

 

ほんと、よく食べるしね。

 

 

で、今は「お兄ちゃん(お母ちゃん?)の真似がしたい」お年頃なんですかね。

 

まねっこ

 

一生懸命、まぁちゃんの後を追い回し、

 

こうやって、真似をしていて笑えます。

 

どれどれ

 

そんな狭いとこにも、一緒に登りたいんでしょうな。

 

高いな~

 

 

ん?みぃちゃん、なに見ているのかな~って思ったら・・・

 

 

まだ無理

 

 

はは~ん、ちょっと無理だったね。

 

でも、すぐ登れるようになるからね~

 

 

もう、お正月休みも終わり。

 

私みたく、「どこにも行けれなかったわ~」というあなたのために・・・

私から、小旅行をプレゼント。

世界の遺跡を360度のパノラマで見れますよ~

ここをクリック

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/50-88fe36c3

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

