人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


皆さんのところのニャンたちも、かっては「子猫」だったんですよね。

 

しかしまぁ、子猫ってすごいパワフルなんですね~

 

えいっ

 

 

起きている間は、クルクル、パタパタと、止まることなく動き回り、

ん、静かだ? と、思うと「コテン」と寝ているの繰り返し。

 

 

パンチ

 

そして、「しめしめ、今の内に・・」と思ったとたんに、遊びに来る。

ひょっとして、読心術使えるのかな~?

 

おいおい

 

まぁ、一番大変な思いをしているのは、まぁちゃんでしょうね。

 

うっかりしていると、不意打ちにあいます。

 

 

ここだよ~ん

 

 

でも、姿が見えなくなると、ついつい探してしまい・・・

 

 

ば~

 

また、巻き込まれるわけですな。

 

ふえ~

 

お疲れさんです!

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

 


コメント

まぁちゃん、お疲れ様です!
子猫は本当に次、何をするかまったく読めないですよね。
成猫になると興味のなくなるもの、ことも本当に首を突っ込んできます(笑)
で、突然電池が切れたり・・・
ニャタリーさんも大変ですね。

でも成猫になると子猫時代が懐かしくて・・・(笑)

子守が欲しい!

我が家のエースくん、そのやんちゃぶりに手をやいていますv-292
目に映るすべてが遊んでくれる材料、お客さんつかまえて、お客さんの手を噛むし。猫好きの方でよかったけどv-388
まあちゃんの力を貸してほしいっすv-283

myuthaさんへ(ニャタリー)

そうなんですか、子猫の時だけのことも
あるんですね。ホッとした・・・
まぁちゃんは、6ヶ月のとき家へ来たので
ちょっと落ち着いた頃だったんでしょうね。

では、寝ているときに顔の上を走って
行くのも、もう少しの辛抱ですよね~

保健師tomoさんへ(ニャタリー)

まぁちゃんは6ヶ月頃まで兄弟と
過ごしていたので、
まぁそれなりにやって行けれているようです。

私よりず~っと、子育て上手です・・・
エース君、見たいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/52-65d99890

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

