人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


いや~、正月休み明けの1週間、きつかったですね~

 

 

仕方ないね

 

なにせ、頭も身体もボケボケですから・・・

 

 

正月の暴飲暴食のおかげで、胃が果てしな~く広がって

妙にお腹が減って、グ~グ~鳴りっぱなしだしね。

 

 

ん?

 

ところでまぁちゃん、年末にちょっと大変でした。

 

 

まぁちゃんは、とっても可愛い声をしているのですが、

ある日突然、だみ声に・・・

 

耳ダニの薬をつけている、みぃちゃんの耳をなめていたので

たぶん原因はそれだろうと・・・

 

お薬

 

 

しばらく様子を見ていたけれど、食欲もちょっと落ち、

心配でたまらなくなり、仕事が終わってからキャリーに押し込み病院へ。

 

 

ン

 

 

タクシー飛ばして着いたはいいけど、実はまぁちゃん、病院は約4年ぶり。

 

ってか、今では私と息子以外の人が来ると、

引田天功も真っ青な「早隠れまぁちゃん」

そんな、まぁちゃんをキャリーから出したらどうなるの~っ?

 

 

これです

 

 

と、先生に訴えたところ、

先生がおもむろに取り出したるは、この洗濯ネット。

 

いや~実にアナログなんですな。びっくらしました。

 

しかも、間違いなく「100均」ですな・・・

 

そんな100均に抱かれて、まぁちゃんの診察は始まったのでした。

 

 

思い出す~

 

 

ちょっと長いので、続きは明日。  またお会いしましょう。

 

 

切り紙で「SNOW FLAKE」が作れるサイトです。

ちょっとコツがいりますよ~

はさみを切りたい所に置いて、はさみの

真ん中がグリーンになったらクリック。

☆が表示されるので、切りたい形になるように

☆をつないで行くと、そのラインがカットされます。

はさみの向きは気にしないでいいですよ。

ここをクリック。

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ええ??
まぁちゃんの声が?!
耳ダニ薬で??
すごく心配~~v-406

洗濯ネット、こういう風に使うとは聞いたことがありますが
試したことはありません。
ビビリのぴっちの場合、被せるだけで
パニックになりそうなのですが…。
まぁちゃん、心配ですね。
もう治ったかな?続きを待ってます。

またまた楽しいサイト♪
ちょっと試してみました。いろんな形が出来そうですね!

まぁちゃん、大変でしたね。
病院での様子、とても気になります。
洗濯ネット、こちらの病院でも使っているようです。あっという間におとなしくなるそうですね。
まぁちゃんはどうだったか・・・

一枚目の写真、ほのぼのしていていいですね!

ハッチーさんへ(ニャタリー)

心配掛けてゴメンナサイ。
大丈夫ですよ~

まぁちゃんもみぃちゃんも
元気、元気!

supitenさんへ(ニャタリー)

被せた事でパニックになるのでは?
と、私も思いました。

切り紙、試していただけたのですね。
みんな上手に作ってあって
きれいですね。

myuthaさんへ(ニャタリー)

みんなネットに入れるとおとなしくなるのですか?知らなかった・・・
写真、ほのぼのと感じていただけましたか?
でも、寝るときちょっと大変です。
時々、金縛りにあってま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/53-2d3568b2

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

