人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


昨年末から持ち越され、

今年最大の「御題」だった、国家資格試験が無事合格。

 

 

いないいない

        「隠れたつもりのみぃちゃん」

 

 

これであとは年末まで、「低空飛行」で行くのみ!フッフッフ・・・

 

 

隠れているらしい

       「みぃちゃん隠れたつもりらしいニャ」

 

     

昨日の夜中、まぁちゃんとみぃちゃんが繰り広げた「大運動会」

 

 

そっとしておこう

        「見つけられないフリ、しとくニャ」

 

お陰でチョ~寝不足のままご出勤。

 

はいそうです。 全社朝礼で、「ひざガクッ」ってしたの、私です。

そーです、そーです、仕事中に白目むいて寝ていたのも私です、それが何か?

 

 

じーっ

          「じ~~~~~~~っ」

 

 

しかし、たま~に繰り広げられるあの運動会、すごいですな。

 

うちは狭いマンションですから、逃れることも出来ず、

おもいっきし、巻き込まれておるわけであります。

 

 

眠くなっちゃった

         「眠くなっちゃったニャ~」

 

                    

まぁ、仕事中に寝ればいいわけですから、どーってことないっすけどね。

 

 

寝ようか

           「一緒に寝るニャ・・・」

 

 

ただ、なるべく私を「踏まない」ようにしていただけると、嬉しいんだがな・・・

 

 

襲撃

    「と、思ったらみぃちゃんの不意打ちニャ~ッ」

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

まずは国家資格試験合格おめでとうございます!
新年早々に嬉しいニュースですね。

あはははは!!!
可愛い可愛い!
完全に頭隠して…のみぃちゃんと
近づいていって一緒に眠くなるまぁちゃん。
そして不意打ち!
もお可愛いから何でも許します!
でも、出来れば踏まないでもらいたいですね(笑)

ニャタリーさんこんばんは。
国家試験合格、おめでとうございます!
資格を何一つ持っていない私からすると本当にうらやましいです!

うちも小豆も空豆も1匹でも突然一人運動会が始まることがあってそのときの音すごいですよね。
ニャタリーさんのおうちは二人ですから半端ではなさそうですね(笑)
そしてニャタリーさんも踏まれているんですね。
でも何をしても、されても怒れませんね。
こんなに可愛いのですから!

国家試験の合格おめでとうございます(^▽^)V
すごいですね!
夢があるって」いいなぁ~☆
みぃちゃん可愛いねぇ~(*^^*)
まぁちゃんの真似ばっかりするんだね~。

supitenさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。

かくれんぼうにしても、追いかけっこにしても
なかなか自分なりに知恵を働かせているのが分かり、またそれが、滑稽で、おかしくって
見ていてあきません。

「できれば」踏んでほしくないけどね・・

myuthaさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。
資格試験も、仕事でやむなくって
感じですよ~

myuthaさんの手から生まれる
ステッチなど、本当に心が温まり
創造性豊かで、その技術に私は
憧れます!

本当に運動会の「音」すごいです。
絨毯とフローリングでは、音が違いますし。
踏まれてもなんてこたぁ、無いです!

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。
お仕事で必要に迫られて、なんですよ~

みぃちゃん可愛いですよ。
みぃちゃんが来てから、
まぁちゃんもますます愛しくなりました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/57-71bd0603

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

