人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日は昼ごはんを買いに外へ出たら、とっても寒かった。

 

「雪が降る」って言ってる割には、ちっとも降らないけれど、

もう、この寒さだけで十分・・・

 

 

おいで~

         「さ~て、始めますかニャ」

 

 

さて、日ごろ「みぃちゃんをとっても可愛がるまぁちゃん」的な

写真の紹介が多いですが、

時にはヒヤヒヤするほどの、バトル? を

繰り広げることも、あるわけです。

 

 

 

おっと

         「よ~し、いつでも来たニャえ」

 

 

みぃちゃんは、なかなかの気の強さで、

「もう、やめときなさ~い」って、言いたくなるほど

結構、まぁちゃんに向かっていきます。

 

 

 

それっ

      「ムムッツ、おぬしなかなかやるニャ」

 

 

この二人の「バトル」が始まるとそりゃ~すごい!

 

 

 

それっ

        「ゲゲッツ、そうきたニャか~っ」

 

 

二人は飛び回る、シャカシャカチューブは飛び跳ねる、

そして、埃は舞い散らかる・・・

 

What a Wonderful World! (なんでやねん!)

 

 

 

負けるもんか~

        「喧嘩っちゅうもん、教えたるニャ~」

 

でも、だいぶんまぁちゃんは我慢していると思いますよ~

「ガブッ」ってしたいところを、ふんわり噛んで、なめなめ・・・

 

 

ぎゅっ

        「手のかかる奴ニャ・・・」

 

で、やっぱりこうなるわけであります。

 

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 


コメント

いくら激しいバトル?があっても
最後はやっぱりそうなるんですね(笑)
やさしく押さえ込まれたみぃちゃんの幸せそうな顔♪
とにかく毎日が楽しそうです(*^_^*)

ニャタリーさん
いつも和ませていただいています!
今日のブログにみぃちゃんの本当のお兄ちゃんの写真をハリハリしました。
すごく可愛がって戴いてるようです。

まぁちゃん偉いね~大人だね~。
そんな優しいまぁちゃんだってわかっていて甘えてるみぃちゃんもラブリー(*^^*)

supitenさんへ(ニャタリー)

本当に毎日が楽しいですね~

私もsupitenさんと同じく、
「ねこまみれ」だと幸せ感じます!

ハッチーさんへ(ニャタリー)

みぃちゃんの「本当のお兄さん」って
その響き、なんだか涙を誘います。

で、もって「可愛がって戴いている」なんて
もう感涙ものです。
本当に良かった。
ハッチーさんたちの活動の賜物ですね。
ありがとうございます。

mitokoさんへ(ニャタリー)

まぁちゃん、なんてったって6Kgなので
時々、押さえ込まれていますけど・・・
子猫の甘えている様子は
本当に可愛いですね!

どんなに仲良しさんでもバトルは始まるんですね。
でも半分遊びですよね。
まぁちゃんはちゃんと加減していて本当に優しい子ですね。
みぃちゃんが可愛くてたまらないというのが伝わってきます。

myuthaさんへ(ニャタリー)

みぃちゃんをまぁちゃんが追いかけていくと、
こんどはまぁちゃんをみぃちゃんが追いかけて
走ってくるので、完全に遊びだと思いますよ~
でも、とっても「激しい」です。ぷぷ

まぁちゃんの我慢は、人間の子どもでも
なかなか出来ないほどです。
本当に感心します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/59-6ce93bbf

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

