人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


皆さんのねこはおしゃべりしますか?

うちのねこは結構おしゃべりするんですよね。 

ニャに?

ねこにも、よくしゃべる子としゃべらない子がおりますが、
でもいぬと比べると、断然ねこっておしゃべりっていうか、
声が出しやすいのかなって思います。

まぁ、私の場合、すっかり子どもからも相手にしてもらえず、
家に帰りゃ、話の相手もいないわけで、
ねことの語らいがなけりゃ、寂しいもんですわ・・・
(会社でしゃべりまくっとるやないかっ!)

で、言えるんですよね、うちのねこ。
「ごはん」って。

エッ、親ばかだって?

いえいえ、そりゃもう、かなり確かに、確実に、間違いなく
言えてますよ。 見ますぅ?
え~っと、ビデオが・・・どこ行っちゃったかなぁ~

仕方ないので、うちのねこにはかないませんが、
取りあえず、おしゃべりねこさんたちをご紹介。

↓ クリックしてね。

http://www.youtube.com/watch?v=P_JMC26hY88

うちのねこ、寝言も言います。 

てへ



「刺身はトロが一番ニャ・・・」




コメント

こんにちは

まーちゃんママさん、こんにちは。
お鼻の模様がチャームポイントの可愛い子ですね。
うちも「ごは~ん」って言いますよ(←親バカ2号)
猫をあまり知らない方は猫って
あんまりしゃべらないと思われているようですが、
本当におしゃべりですよね。
もちろん寝言も言います(^_^;)
動画のハローとママにはびっくりしました。
ぜひまたまーちゃんママさんちの猫さんの
おしゃべり動画をアップして下さ~い!

こんにちは

こんにちは、はじめまして。
猫ブログの新着から飛んできました。

我が家ではよく鳴く子とものすご~く無口な子の2匹飼っていますが、よく鳴くこはやっぱり「ご飯」(性格にはグアン」ってねだります。←親バカ3号ですね。

私も今週猫ブログに登録したばかりです。
よかったらのぞきにきてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/6-445583d3

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

