人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


先日、早々と今年の「運」を全部使い切って受かった資格試験。

 

めんどくさい事に「免許申請」は別にしなきゃいけないときた・・・

 

 

 

こんな感じ?

     「重いものはネットでお買い物ニャのだ」

 

 

フ~ム、という事は・・・・・・・・・・・・・・・しめしめ、と

5年ほど前に、やっぱり資格申請に使った「証明写真」を申請書に入れただよ。

 

 

 

入りたいな~

     「商品が来た後のお楽しみといえニャ・・・」

 

 

フッフッフ、その写真が貼られた「免許」がもうじき来る。

真実は闇に隠されたのだっ! (良い子は真似しないように・・・)

 

 

 

ほれっ

    「やっぱりこれですニャ。ウ~ン、ぴったりニャ」

 

 

ところでみぃちゃん、そんなに「抱っこ好き」ではないのが、ちと寂しい・・・

 

 

実は、これには「訳」がある。

 

 

とりゃとりゃ

 「みぃちゃん、はみ出たシッポをかじるのはやめてくれニャ」

 

 

日中、仕事で私は不在がち。

だから、まぁちゃんがみぃちゃんを受入れてくれなくては、

みぃちゃんは幸せになれないと思い、

私はまぁちゃんとこれまで以上にかかわって、

みぃちゃんのことは基本的に、まぁちゃんにお任せしておった。

 

 

ふが~っ

  「うぐっ、すっぽりはまって、反撃が出来ニャい・・・」

 

 

もうまぁちゃんは、「自分は変わらず愛されている」って

十分安心してくれていると思う。

だから、これまでちょっと我慢していた分、

いっぱい、みぃちゃんを抱っこしたいのに、

あ~寂しい・・・ すぐ「スルリ」とまぁちゃんのもとへ・・・

 

 

なんだか私が「仲間に入れてよ~」って、感じだべ。

 

よ~し、これからじわじわ~っと、攻めていくべな。

 

 

一緒

 

さすがに、そこへは入れないけどね。

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

ニャタリーさんこんばんは。
そういうことなんですね。
みぃちゃんにとっては一番甘えたいひとはまぁちゃん!
ふたりめを受け入れる時の参考にできますね。
うちも空豆のいもうとがほしいなぁ。
と思っています。

箱にすっぽり入っているまぁちゃんに突撃するみぃちゃん。
なんだかとても癒されます。

myuthaさんへ(ニャタリー)

子猫って、本当に可愛いですもんね。
みぃちゃんを触ることを自粛していたので
これから挽回です!

まぁちゃん、不覚にも「すっぽり」はまって
しまいました・・・
おかしかったですよ~

新しい子を迎えると、先住さんには気を使いますよね(^^b
でも、まぁちゃんは十分大事にされて安心しているから、みぃちゃんを大事にしてくれるんですね。すごくいいことやね!
ただ、ママはちと寂しいけどね(^^;

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

そうです、ちと寂しいです・・・

いえいえ、先は長い、
いつかきっと、このひざの上で
「ゴロゴロ」言わせて見せますっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/60-8ba7d04e

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

