人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


先日「じわじわ」と、みぃちゃんに「お近づき」宣言をしたものの、

 

 

仲良しだもんね~

 

 

そんな決意が揺らぐような、この光景・・・

 

 

よしよし

 

 

みぃちゃんに「お乳」を飲ませる、まぁちゃんです。

その間、ず~とみぃちゃんの身体をなめて、きれいきれい。

 

 

何か用?

 

 

いいっすね~、みぃちゃん。

見ているだけで、心が和みます。

 

 

ぽかぽか

 

 

なにせ職場では、男どもを敵に回し、

戦っていますからなっ! (みんな逃げてくって聞いたけど・・)

 

 

きんちょ~

      「じ~~~~~~~~~~~っ」

 

抱っこすると、こんなふうに、ちょっと緊張。

いつかきっと、「ゴロゴロ」言わせて見せますとも!

 

そんなみぃちゃんへ、この「歌」を捧げます!

 

 

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

わ~面白い!こんなんあるんや!
いつかこの歌が現実になることをお祈りしていますね(^人^)

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ありがとうございます!

じわじわ~と、仲良しになります!

ニャタリーさんv-238まぁちゃん
まぁちゃんv-238みぃちゃん
つまりニャタリーさんv-238みぃちゃん
ですよね。
じわじわ~と愛が広がりますね、きっと。
歌も最高でした♪

ニャタリーさんこんにちは。
みぃちゃん、どんどん美猫さんになっていますね。
ブルーの瞳がとても魅力的です。
ニャタリーさんのひざの上でゴロゴロ言ってくれる日が早く来ることをお祈りします。
ルーツの歌、面白いですね!
ニャタリーさんは楽しいサイトを見つけられるのが本当にお上手ですね。

supitenさんへ(ニャタリー)

ふふ、歌面白かったですか?
歌っているのは、私じゃありませんよ~

supitenさんの言うとおり、
みぃちゃんともv-238繋がってますよね!
ありがとうございます。

myuthaさんへ(ニャタリー)

ありがとうございます。

早くひざの上で「ゴロゴロ」聞きたいです。

ルーツの歌、色々なバージョンで
作れるのですが、私の技術?では
Jazzバージョンしか、上手く出来なかった
ので、週末再チャレンジ予定です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/61-7b7b6769

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

