人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


なぜか昨年末、家電が次々と壊れてしまった、我が家。

 

   

な~に?

 

      

しかし家電ってのは、あっという間に「進化」いたしますね。

 

壊れた電子レンジと、比較にならないほど「機能」を備えたものが、

これまた比較にならないほど、お安い値段で手に入る・・・

 

 

ヒッヒッヒ

 

 

ところがですな、これがなかなか使いこなせないのであります。

 

 

負けるもんか!

 

 

実は未だに「冷凍ご飯」を、上手く温められたことが無い・・・

 

 

とやっ~   

 

 

そんな私を尻目に、先ほど息子が、そりゃまた上手に「パン」を温めておるのです。

しかも、私が触った事も無い「スイッチ」を使って。

 

 

 

あ~ヤレヤレ

 

 

「何で、そんなふうに使えるの?」って息子に聞いたら

 

「ん?若いから」って一言・・・

ど~思いますっ!  (言い返せない。 う~ん、残念)

 

 

 

 

励みにしてます!

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
家電、ひとつ壊れるとどうしてあんなに次々と壊れるのでしょう?と私も思ったことがあります。
冷蔵庫が壊れてすぐに電子レンジが・・・
でもそのときニャタリーさんと同じく、進化しているのに廉価になっているレンジに驚いたものでございます(笑)

若いっていいですね。
スポンジが水を吸収するようにどんどん入っていきますから・・・

今日のふたりもとても可愛い!

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさんも同じ経験があるのですね。

本当に家電は、買いに行くたび
びっくりしています。

まぁちゃんとみぃちゃんは
あんな感じで「バトル」をしていると
思えば、寄り添っていたりで、
おもしろいです。
みぃちゃんも、なかなか負けていませんよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/63-22d7cc3b

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

