人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


皆さんは、可愛いニャンたちのために、買っては見たものの、

「お気に召していただけなかった」ものはありませんか?

 

 

ほほ~う

     「ほほ~う、それは気の毒ニャ」

 

 

うちはですねぇ、ボールです。

可愛いまぁちゃんのために、そりゃ~買いましたとも。

 

 

ん?

 

 

最初はオーソドックスに、ピンポン玉にフェルトが巻いてあるようなやつ、

しかしちっとも、遊ばない・・・

 

「こりゃ~柄が駄目なんだわっ」て、お次は豹柄の物。

 

 

いた~っ

 

で、やっぱり遊ばない・・・

 

あとはもう、「やけくそ」ですな。

丸いものを見ると、手当たり次第に買ってましたね。

 

 

 

えっ

 

 

丸い ⇒ 買う ⇒ 転がす ⇒ 駄目 ⇒ 丸い ⇒ 買う ⇒ 転がす・・・・・・

って、ある日「ふっ」とわれに返り、諦めましたがな・・・

 

 

見つかっちゃった

 

 

幸い、山のように集まった「丸いもの」は、

みぃちゃんに気に入られて、めでたく遊ばれました。

 

で、さて今はどこへ行ったやら・・・  

 

 

温かいね!

 

 

まっ、それなりに「無駄遣い」してしまいましたが、

ニャンに見向きもされず、「棚」として第2の人生を歩んでいる、

実家の「キャットタワー」に比べりゃ、安いもんです。

 

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさんおはようございます。
↓の記事にコメント入れましたが送信できたと思い込んでいたようです。
シールがとても気に入りました。

さて、うちにも先代のお姉ちゃん達が気に入らなかったおもちゃ、沢山おもちゃ箱にはいっています。あの子達は市販のおもちゃよりゴミ寸前の紐の方が好きでしたから・・・
でもそのおもちゃ、みぃちゃんとおなじく空豆が活用してくれているので良かったです。
報われましたね(笑)

myuthaさんへ(ニャタリー)

シール、面白かったですか?
ありがとうございます。

好きなおもちゃにも「個性」があるのですね。
ねこ=ボール と思い込んでいたんですよ。
「紐」も好きな子多いですね。

おもちゃ箱のおもちゃで、空豆ちゃんが
遊んでいるのですね。
よかったですね。

あはは~(^▽^)ノ
猫飼ってると、うちもあるある~って感じです
今まで一杯オモチャ買ったけど、成長するにつれ見向きもしなくなりますね~
まぁ、後から来た子が遊んでくれますが・・・

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

mitoko☆さんもあるんですね~
「喜ぶ」と思って買っちゃうんですよね。

私の「ボール」の場合は、
最後はむきになってましたけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/65-08610eb0

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

