人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


ここのところ天気予報では、「雪が降るぞ~」って毎日のように言っている・・・

 

 

じ~っ

 

 

いつもベランダで洗濯物を「高野豆腐」仕立てにしている反省から、

買ってしまった「室内用物干し」。  (ちいと反省が遅いんでないかい?)

 

 

肝心の「雪」が降らないけど、悔しいから晴天だろうと使っております。

 

 

 

トンネルだ~

 

 

そしてこちらも言うまでも無く、ニャンたちに使われております。

 

 

ま~だだよう

 

 

ただ問題なのは、「おでぶまぁちゃん」にとって、

あまりにもジャストサイズだった、ってこと。

 

 

くぐり抜ける時の「まさつ音」と、「静電気」がすごくって

直ちに「撤去」となりました・・・

 

出てきたまぁちゃんを抱っこしたら、

「ヴァチッ」って、痛いなんてもんじゃありませんでしたから・・・

 

 

お暇な方に、またまた「暇つぶし」情報。

「イギリス海軍」があなたの書いたメッセージを届けてくれます。

潜水艦・ヘリコプター・ダイバーなど5つのシチュエーションから選べます。

 

 入力はローマ字もしくは英語になりますよ。

Friend's nameは、日本人名は出ないので一番下のName not listed?・・

を選んでね。Previewは名前が入っていないと見れないので、見たい場合は

とりあえず適当な名前を選択して、見てからBackで戻って訂正してください。

Submitで送信画面にいきますよ~

 

お届け

 

すんごい大掛かりな展開の末、最後に上のサムネイルみたく

自分が入力したメッセージが出てきます。

本当にご苦労さんって、感じです。

暴力シーンなどはありませんから、安心を。

ここをクリック。

今度、会社を休む時、使ってみようかなぁ~ふふ

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
空き箱、早速ふたりのいいおもちゃになっていますね。でも静電気がすごくて即撤去ですか(笑)
今の時期、いやですね~。
みぃちゃん、大きくなりましたね。

ニャタリーさんはいつも本当に楽しいサイトを見つけれられますね!
すごいなぁと思います。

myuthaさんへ(ニャタリー)

この時期は「静電気」嫌ですね。

みぃちゃん、大きくなりましたか?
毎日見ていると、気が付きにくいですね。
大きくなったとはいえ、遊び盛り、
暴れだすとなかなかの迫力です。
空豆ちゃんは男の子だから
もっとすごいのかなぁ~

にゃんこって、どうして「箱物」が好きなんでしょうね^^
うちも「新箱」がこようものなら・・・順番待ち(笑)
今の時期、静電気はすごいですね。
撫でてるだけでパチパチきます。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

mitoko☆さんのニャンたちも「箱物」好きなんですね。
私は車を持っていないこともあって、
重い・大きい物はネットで買っていますが、
商品が来るたび、面白がって
ニャンたちに遊ばせていますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/66-a27b6b54

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

