人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


皆さんは今日、3連休の初日ってやつですか?

 

私はね、今日、久々の休日出勤でしたよ~

 

 

デスク

 

 

誰もいないフロアー、なんともさびしいもんですな・・・

 

あっ、そうそうこれね「仕事ができる女」のデスクです。

 

 

えっ、「お菓子しか見当たらない」って?

駄目ですよ、あ~た、そんなことでは。

 

そうやって、油断をさせて「シュパッ」っと敵を倒していくのでございます。

 

 

はいはい

   「はいはい、そういうことにしておくニャ」

 

 

しかしすごい雪! 今日はついに本格的な降雪。

 

 

雪

 

 

朝は降っていなかったから、思いっきり「ハイヒール」だったんですよ~

 

帰ろうと下に降りたら、椅子や机を業者さんが搬入していて、

その人たちの目の前で、「ツルッ」ってよろけてしもうた・・・

 

 

そっちじゃないよ

 

 

椅子をほっぽりだし、私を支えてくれた「あなた」 ありがとう。

その椅子の足が汚れたのは、

あなたの「尊い」行いの賜物。 私は気にしません。

 

 

で、キャットタワー、今のところ「およびでない」感じ・・・

 

まぁちゃん、そのお隣に乗ってみたくはないのかい?

 

 

えいえい

 

みぃちゃんは、その「おもちゃが目当」ってことなんすか・・・・・・・・・

 

 

すごく「静か」なお遊びをご紹介。

 

言葉の砂時計

 

入力した「言葉」が砂になる「砂時計」です。

 

ここをクリック

 

NEWをクリックすると、作れますよ。

私の見つかるかな?

 

なんとなく、雪の降る日にふさわしい

静かな静かなお遊びです。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

そちらの方もたくさん雪が降ったとニュースで見ました。
一瞬の出来事にでも躊躇わず支えてくれる
優しい人に出会ったのですね!
言葉の砂時計、とっても素敵です。
こういうの大好きです。
何度も何度も繰り返し見てしまいます。

supitenさんへ(ニャタリー)

本当にありがたかったですよ。
ちょっと、ハイヒールは危険すぎましたね・・

言葉の砂時計、気に入っていただけて
うれしいです。
私も何度も見てしまいます。

凄かったですよね~雪。
私は、まさかこんなに降ると思ってなくて
傘を持っていかなかったので頭に雪が積もりました(^ ^;)

今朝は積もった雪が凍ってますね~
仕事行く時、気をつけて歩かなきゃ

キャットタワー‥‥‥
いつか、いつか、お気に入りの場所に‥‥‥

眠民さんへ(ニャタリー)

本当に「こんなに降ると思わなかった」ですね。

名古屋人は、基本的に雪に不慣れですから
お互い気をつけましょうね!

ニャタリーさん、こんばんは。
そちらはかなり雪が降ったようですね。
最近はほとんど積もることがなくなったこちらからするととてもうらやましいですが、日常生活に支障があると困りますね。
まぁちゃん、みぃちゃんのことがかわいくてたまらないって表情ですね。
タワー、早く使ってくれますように!

砂時計、素敵なサイトをご紹介していただいてありがとうございます。
ニャタリーさんの言葉、拝見しました。
胸にぐっときました。

myuthaさんへ(ニャタリー)

名古屋人は雪に慣れていないので
少し積もっただけで大騒ぎです。

まぁちゃんとみぃちゃん、
仲良しですよ。
みぃちゃんは、私よりまぁちゃんが
好きなので、ちょっと寂しい・・・
でも、2人が幸せならそれでいいや~
と、思ってます。

砂時計、myuthaさんの拝見しました。
小豆ちゃんは元気ですよ!
myuthaさんの思いが、小豆ちゃんに
いっぱい届くように、
myuthaさんの砂時計
何度も何度もひっくり返して
読みました。

休日出勤お疲れ様でした^^
こちらも土曜日は結構降りました。
でも、みぞれだったからそんなに積もらなかったけど・・・
まぁちゃんと、みぃちゃんはきっとまだキャットタワーのオモシロさに
気が付いてないだけですよ。そう思いたい(^^;

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

mitoko☆さん、ありがとうございます。
そうですよね、「おもしろさ」に気がついていないだけですよね~

気長に待ちます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/69-f52a1d60

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

