人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


さて、わが部署にいる「妊婦さん」、3月から産休でございます。

 

と、いう事は、あと2週間もすると、妊婦さんと一緒になって、

「不必要」に栄養補給をしてしまった「わてら」が取り残されるってことになる・・・

 

 

一緒に寝んね

         「いっしょに寝んね」

 

しかも何気に「薄着の季節」が近づいているじゃ~ありませんか・・・

 

セーターの上からも「下着」の食い込み具合が分かるようになっている私としては、

かなりレベルの高い「危機的状況」に陥っているのでございます・・・

 

 

ちょっと失礼

    「まぁ兄ちゃん、失礼いたしますですニャ」

 

 

ってことで、買ってしまった、ヒルズダイエットの「パステルゼリー」

 

昨年、大ブレイクした「ビリーズ・ブートキャンプ」と、

同じチャンネルで紹介していて、気になっていたんだなぁ~

 

 

これ

 

 

で、その時は結局ビリーを買って、約1ヶ月ほど入隊しておりました。

エッ、効果? ありましたよ~ おまけに脇筋(?)が出現して、腰痛が無くなった。

腹筋を鍛えると、腰痛が無くなるんだって実感いたしやしたよ。

ただし、やめるとすぐに戻っちゃったけどね。

周りにも入隊した人が結構いたけど、

ビリーに限らず、「運動系」はやっぱやめると戻っちゃうみたいね。

 

 

パステルゼリー

 

 

で今回は、こっちを試してみたかったんだ、どーしても。

 

だって、すっごくおいしそうに宣伝しているんだもん・・・

 

これを牛乳と混ぜると「フル-チェ」みたくなるんだけど、

毎日の食事の1回を、これに置き換えるってやり方です。

 

 

いいでしょう?

 

 

ボスに「ただの食後のデザートになる気がする」って言われちゃったけど、

実は自分でも「かすか」にそんな気がしているんだな。

 

まぁ、いざとなったらまた「ビリー」に入隊するべ。

 

 

こんな私に「足りないもの」聞いてみました。

 

足りないもの

 

 チミに足りないものは? ここをクリックしてね 

 

ウ~ム、あたっているかも・・・・

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさんこんばんは。
ダイエットのお話。
耳が痛いです(笑)
食べなければやせるのは分かっているのについ・・・
現状に甘んじてすごしています。
毎日していた散歩も今はしていないし、それを見透かされたようにご紹介していただいたサイトに本名を入れると「運動不足」が3枚も・・・

わぁ~!まぁちゃんがタワーのベッドの中に入っている!

myuthaさんへ(ニャタリー)

おいしいものを「おいしい」って
食べられるのはいい事ですよね!

体重も含め「健康」に過ごしたいです。

タワー大分なじんできましたが、
みぃちゃんのほうが上手です。
子猫の「好奇心」のなせる業、のようです。

まぁちゃん、ベッドは時々入ってくれますよ。
使ってくれると、うれしいです!

え~??ヒルズ・・・って書いてたから、てっきり猫ちゃんのだと思っていたら・・・人間用だったのね~!!失礼しました(-人ー)

確かに春に間に合わせるには今からじゃないとヤバいでしょうか?
私も何か手を打たねば!!(^^;>

遊んでた

パステルゼリー、魅力的v-353フルーチェ大好きだしv-344
3食のどこに置き換えるか?やはり夕食?確かに食後のデザートになる危険大か?!
私は自慢ですが、1ヶ月で2キロ痩せましたv-442ただこの年で痩せると病気か疲れてるかって世間は見るので困るけどv-406
普段背筋をピンと伸ばして少し緊張してるだけで??痩せましたv-438
チミに足りないものは・・・で、仕事中にいろんな人の名前を入れて遊んでしまいました。おもしろかったっすv-411

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ふふ、そういえばニャンコのフードみたいですね。

私の場合、完璧に服が着れなくなって
いるので、現実的に困っています・・・
スーツ、そんなに簡単に買い替え
出来ませんから・・・
もう今、ウエストとジャケットの肩のとこ
パンパンです。
とりあえず、がんばりますっ!

保健師tomoさんへ(ニャタリー)

そーですよね、こんぐらいの年だと
痩せすぎは禁物ですね・・・(心配の必要無し)
そういえば、ここのところ「緊張」から
遠ざかっていますねぇ・・

チミに足りないもの面白かったですか?
ついつい遊んじゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/74-c256eef2

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

