人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


前々から小さな「テーブル」があったらなぁ~と思っていた。

 

 

なにか?

 

 

小さなっていっても、本や飲み物(結構大量)がらくらく置けて、

持ち運びに便利で、それからなんといっても「デザイン」と

「値段(超重要)」が見合うものってことで探しておったわけっす。

 

 

ふむ

 

 

そしてついに「出会った」んだな。そのテーブルに・・・

一目惚れってぇやつですか。

その瞬間に「ビビビッ」ってきたわけですよ。 (古っ)

 

 

そりゃっ

 

 

今日はうちに帰ったらですな、このテーブルで渋茶など飲みながら、

読書でもしようと、労働に耐え、そりゃ~ワクワクして帰ったわけですよ。

 

 

とりゃっ

 

 

そしたらもう「ぶっ飛び」ましたよ~

私のテーブルが「爪とぎ」になっているじゃあ~りませんかっ。

 

おまけに「これ」です・・・

あの~、リングじゃないですから、降りて戦っていただけませんかぁ。

 

 

これ

 

 

はぁ~なるほどね。お互い隠れながらパンチできるってわけだ。

 

いやいや、そうじゃなくて、お母さんの机なんだな、これが・・・

 

しかし見れば見るほど、ニャンたちにはたまらん「つくり」だな。

いや~、こりゃ仕方ない、ってことですわ。

 

 

いえいえ、仲良しです

 

 

まぁ、大きい声では言えませんがね、お値段1260円。

大きい爪とぎを買ったと思って、あきらめてやろう~じゃございませんかぁ。

ねっ!

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんにちは。
素敵なテーブルですね。
私もこんなデザイン、好きです!
お茶を飲みながらの読書テーブルにぴったり!
と思ったら早速チェック&活用されていますね(笑)
意外な使い方を教えてくれましたね。

お値段を聞いてびっくり!
ニャタリーさん、お買い物上手ですね!

どこで買ったの~~

え~~~安い~~
コレ欲しい~~
いやさ、こういう感じのテーブル欲しいと思ってたの
でも、猫の爪研ぎには最適だけどそれにしては値段が高いよね~
って、旦那と言ってたんだよ~
ホントに1260円??!!
どこで買ったのぉ~?まだ売ってた?

myuthaさんへ(ニャタリー)

テーブル褒めてくださり
ありがとうございます。

みぃちゃんはテーブルの
2段目?が特にお気に入りのようです。
もうすっかり、ニャンたちにあげた気分です・・・

たまに借りようと思っています!

眠民さんへ(ニャタリー)

この爪とぎは(?)
傷物家具(マンサイ家具)の店で買いました。

これは展示品だったそうで、日焼けした
部分があるので特に安かったのです。

ラタン系の家具は、「爪とぎ」にぴったりですよね!
気がつくのが遅かった・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/75-8c8c83dc

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

