人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ身を切るような「冷たい風」が吹いていますが、

すでに「花粉」の季節到来っすね。

 

 

まぁ兄ちゃん

   「は~そうでっか。それはそれはですニャ」

 

 

何だか最近、やたら「くしゃみ」が出ております。

 

で、風邪も流行っているもんだから

くしゃみをするたび「これは風邪のくしゃみか花粉のくしゃみか」・・・

 

まぁ、そんなことを考えているうちに「ツルッ」と一日が過ぎていっております。

 

 

甘えん坊

 「あんよをきれいきれいしてたら、みぃちゃんがおっぱいをのみに来たニャ」

 

 

また、外を歩いていると「マスク」をしている人が結構いますよね~

 

あれなんかもねぇ、「風邪のマスクか花粉のマスクか」って、

考えているだけで、「あっ」っという間に一日が過ぎるわけですな。

 

 

なかよし?

    「乾燥機中の布団は最高ニャ」

 

 

花粉の症状も人それぞれみたいっすけどね、

私の場合、耳の奥がなんともかゆくなるんですわ。

 

で、これがね、思いっきり「掻く」わけにもいかず、

そもそも手(指?)が届かないもんだから、

なんとも「じれったい」苦しみなんっすよね。

 

 

    

お疲れ

    「たまにはゆっくり眠りたいニャ」

 

 

友人などは、目がかゆいということで

「目を取り出して洗いたい」なんて「ホラー」なことを言っております。

 

花粉さんたちには「お手柔らかに」お願いしたいもんですな。

 

 

幻想的   灯台   

 

とってもきれいな写真が見れるサイトです。

 

David Clapp Photography ←ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/77-5a7e2695

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。