人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日は午後からの出勤。

 

 

どて~ん

 

 

いつもは仕事があるし、休日は休日で、掃除や買出しなんかで

それなりに忙しくって、あんまりゆっくりとしていられないんだな。

 

 

どこへ行ったかな

 

 

で、こうやって、ゆっくりしていられる時間が、妙にうれしい。

 

しかし、ニャンを見てると、つくづく「可愛いなぁ~」って思うね。 (親ばか?)

 

 

み~つけたっ

 

 

特にみぃちゃんが来てからは、「猫がじゃれ合う」という

超ストライク級の、可愛さを味わっておりやす。

 

 

 

ふぎゃっ

 

 

もとからそんなに「抱っこ」が好きではない、まぁちゃんと、

まぁちゃん「一番」のみぃちゃんとで、少し仲間はずれ的な私だけど、

こんな「可愛い」and「ほのぼの」風景を見ていると、

「ウン、分かった。お母ちゃん頑張って、あんた達を養うために働くっ!」って

こころから思えるんだな。

 

 

むぎゅっ

 

 

さて今日は2月22日で「猫の日」っすね。

 

私から「過ぎた日」の「今」の、そして「これから」の時間を駆ける

ニャンたちにメッセージ。  ここをクリック   (歳はニャンにしました・・・)

 

 

以前にも紹介したマクセルの「ネガイボシ」の新バージョンです。

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
毎日忙しく働いていると休みはあれもこれもしたいと想いつつ、ただぼんやり猫を眺めていて時間がすぎた・・・と言うこと、私もあります。
(今はちょっと暇すぎですが・・・)
それが、ニャタリーさん2にゃんずさんの姿を見ることができるんですから至福の時がすぎているようですね。

花粉症、大丈夫ですか?
風邪も早く治りますように!

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさん、ありがとうございます。
本当に「至福」の時間ですね。

花粉症、私はそれほど重症ではありませんが
ムズムズしてしまいます。
お見舞いの言葉、ありがとうございます。

その気持ち、とってもよくわかります^^
「ほのぼのと可愛い」子たちを見ていると「あんたらのために頑張っちゃるよ~」って思いますよね。
ネガイボシ家に帰ってから、見てみますね~
(今会社にてこっそり拝見中なので)

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

お仕事、お疲れ様です。

mitoko☆さんも、同じ思いなのですね。

ニャンたちに「力」をもらって
何とかやっています、私。
ありがたや、ありがたや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/78-0951f2aa

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

