人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


いや~、参りました・・・

 

今日は早朝、4時ぐらいから「大運動会」

 

 

おみやげ

      「あ〇〇さん、お土産ありがとニャ」

 

 

突然、何かが「憑依」したのか、はたまた「スイッチ」が入ったのか・・・

ただ事ではない「パワー」を感じますな。

 

 

おすまし

 

 

で、しかも、あれは「うつる」んでしょうかねぇ。

もれなく2人で、始まっちゃうわけなんですね。

 

 

おすましよん

 

 

なんてったって、狭い家ですからねぇ。

 

「あっちに行ったな・・・」って思ったって、次の瞬間には

「こっちに向かって」いるわけですな。

 

 

おみやげ

 

 

そして、何のためらいも、手加減も、遠慮も無く、

私の上を「通り過ぎ」て行くのです・・・(涙)

 

そして「あ~終わった」と思ったら、目覚ましが鳴るのですな。とほほ

 

 

指名手配

 

こんな善良な市民の「私」に指名手配です。 

う~ん、覚えあるかも・・・

あなたはどうかな? ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

うちは全員で寝ると凄いことになるので
おとなしい2~3匹の子だけ入れてあとは別の部屋で寝てもらってます。
たまに部屋の外から大運動会の音が聞こえてくるけど、すごいです・・・
あんなの部屋に入れたら、多分顔面血だらけになるでしょう(^^;

柿の種ドロ

v-132 猫って、突然何かに「憑依」しちゃうこと…ありマス。
「どーしっちゃったの?」ってゆーくらい……v-12
こ~ゆ~ときは、とりあえず、ごはんだねっ v-271
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

ニャタリーさん、こんにちは。
早朝の大運動会。時々空豆ひとりでもはりきっているのに(顔をよく踏んづけてくれます・涙)
おふたりさまだとにぎやかでしょうね(笑)

みぃちゃんもお顔がだんだんきりりとしてきて美猫街道まっしぐらですね。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

そうですよね~
mitoko☆さんちは大所帯ですもんね。
想像するだけで、ドキドキします。

おでこ、流血経験有り、です・・・

ののちゃんへ(ニャタリー)

そうですね。
とりあえずご飯ですね!
今度そうしてみます。
私も一緒に「ごはん」しちゃいそうで
恐い・・・

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさんも「顔」踏まれるのですね。
なんだか「ホッ」としてしまいました。ぷぷ

みぃちゃん、美猫といっていただき
ありがとうございます。
この「みぃちゃん」が運動会の
代表選手なんです・・・
とっても、やんちゃです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/82-a66fa17f

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

