人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日は会社に着くなり内線がなって、仕事を頼まれた。

 

 

なぁに

 

 

やっと終わったと思ったら再び内線がなって

また、何かを頼まれる・・・

 

 

きれいきれい

 

 

こんな私でも「一応」自分の仕事があるんですけど・・・

 

 

見ないで

 

 

っていうか、今日は私の「部署」全員が

他部署からの頼まれごとに「翻弄」されちゃたんだよね。

 

 

みぃちゃん

 

 

もう、こんな日は「退散」するのが一番ってことで

定時には、全員ダッシュで逃げました・・・

 

 

今話題の映画「ライラの冒険」観に行かれますか?

ライラの世界では「人には動物の精霊」がついているそうな。

 

ダイモン     私の「ダイモン」はZyrxy、トラになりました。

 

あなたの「ダイモン」は何でしょう? ここをクリック

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

自分の仕事で忙しいのなら納得できますけどね・・・(^m^)
そういうときは逃げるが勝ちですね!

私のダイモンは蝶々でした(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/83-27439d2f

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

