人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日はうちの部署の「妊婦さん」、最後の日。

 

最後の日って言っても、「産休・育休」に入るだけですけどね。

 

 

はい、こんにちわ

 

 

で、彼女はもともと「営業」だったんだけど、うちの会社の場合、

産休に入る前の数ヶ月は、事務的業務に回されるってわけ。

 

ということで、我が部署の事務として5ヶ月あまり頑張ってくれたんだね。

 

 

くんくん

 

 

まぁ、「頑張ってくれた」って言っておりますが、

実は彼女に「すんごく」助けられておりました。

 

我が部署は「専門職部隊」で、「職人」の集まりなんっすね。

で、事務的なことは「やってられねぇぜ」って言いながら、

実は「苦手」なんですよ、みんな・・・

 

 

何でしょう?

 

 

そこんとこ、彼女は実に上手く「フォロー」してくれて、

その上、入ってくる仕事を「わんこそば」みたいに、

絶妙~なタイミングで、振り分けてくれていたんだな。

 

「よっしゃ、食った」って思ったら、間髪入れずに「そば」が入っている感じ・・・

ある日「蓋はどこ?」って聞いたら、「割りました」っと、きたもんだ。

 

 

良い週末を!

 

 

そんな彼女がいなくなって、大変だけど頑張らなくちゃね!

 

彼女の「Baby」との出会い、

「お母さん」になった自分との出会い、

「お父さん」になった夫との出会い・・・・

そのほか多くの出会いに幸あれ!

 

 

こんなサイトのご紹介。

でもこれ有名ですから、もう知っているかな?

 

「Kittenwar!]といって、右か左の可愛いと思ったほうをクリック。

左下に「投票」の統計が出ます。

 

左上の「add your kitten」で自分のニャンコをエントリーできますよ。

「winningest kittens」でランキング?が見れます。

 

ひたすら「可愛いねこたん」で癒されたい「あなた」どうぞ!

 「Kitten War」 ここをクリック 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

春はたくさんの出会いがある季節ですね。
素敵なママになられそうですね。
そういうお話を聞くと嬉しくなります。

みぃちゃんはエントリーしましたか?
一番勝ってる仔猫はどんな子かはなんとなく
想像がつくのですがLosingest Kittensが
気になって気になって(笑)早速見てみました。
でもやっぱりみんな可愛かったです(*^_^*)

supitenさんへ(ニャタリー)

春は新しい出会いが楽しみですね。

みぃちゃんエントリー、迷っています。
「親ばか丸出し」ですから・・・ふふ

Losingest Kittensを見るところは
さすがsupitenさんの優しさと、
猫好きのあらわれですね。
どっちも「思ったとおり」で
可愛いですよね!

ニャタリーさん、こちらからも再び今晩は。
(ちょっと順序が逆ですが・・・)
優しいお母さんを持って生まれてくる赤ちゃんは幸せですね。
ニャタリーさんの周りにはたくさんの幸せがふわふわ浮いているような感じです。

私もサイトで一番気になったLosingest Kittensを一番に見てしまいました。
supitenさんも同じでなんだか可笑しかったです。
でもどんな子でもみんな可愛いというのはみんなの同じ気持ですね。

myuthaさんへ(ニャタリー)

どんな赤ちゃんか楽しみです。

myuthaさんもLosingest Kittensを
見たのですね。
supitenさんといい、「筋金入り」の
猫好きですね!

どの子もみんな可愛いです。
自分の子をアップした、
大勢の「親バカさん」たちとも
触れ合えた気がして、
心が和みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/86-188a60a4

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

