人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


ここのところ本当に暖かい。

こりゃもう「春ですっ」って、言い切っても良い感じっすな。

 

 

じーっ

 

 

実は、春になると「騒ぐ虫」が、私の中におりまする。 (きゃーっ)

それは 「The 模様替え虫」と申します。

 

 

とやっ

 

 

まぁ、狭いマンションなので、

今あるものを 「ずりずり」と、配置換えするぐらいですけどね・・・

 

 

ほりゃっ

 

 

で、今回のテーマは「猫ワンダーランド」

またの名を 「猫に捧げるお家」と申します。(すでに、ささげておりますが・・・)

 

 

あぐっ

 

 

まっ、みぃちゃんが「はまって」しまいそうなところ、

あるいは「落っこちて」しまいそうなところを

ちまちまと「ふさぐ」のがメインだとは思いますが、

それなりにワクワクしております。

 

 

だっーっ

 

 

そういえば最近、みぃちゃんが遊んでた「ボール」がないんだな・・・

 

そんな「あの人は今」的な再会も、きっとあると思うべな。

 

 

私です

 

何気なくやってみた 「名刺メーカー」←ここをクリック

メタボ倶楽部主宰って、なんですと?

 

でもさすがに笑ったな、ストライク過ぎて・・・(涙)

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。

夕方一度遊びにきたのですが脳内メーカーがあまりにも面白くていろいろとやっているうちに夕飯の時間になり・・・遅くなりました。
指名手配書で小豆の名前を入れると「歌唱力偽装容疑」というのが出て思わずうなってしまいました。
いつも楽しい話題を提供していただいてありがとうございます。

模様替え、いいですね!
私もやりたいけれどモノがあふれている狭い我が家では何かを捨てないとできないような気がします(涙)
まぁちゃんとみぃちゃんのための模様替え。
二人とも幸せですね。
みぃちゃん、足長っ!
いまどきの女の子ですね。

myuthaさんへ(ニャタリー)

脳内メーカー、楽しんでいただけましたか。
よかったです。

どういうわけか、微妙~に当たってますよね。
小豆ちゃん、「歌謡力偽装容疑」・・・
う~ん、コメント控えさせていただきます。ぷぷ

模様替え、そうです私も「捨てる作業」
必要です。
「痩せたら着れる」って、とっといてある服、
そろそろ諦めようかな~


温かくなると、体も動かしやすくて、色々してみたくなりますよね。
どんな猫ワンダーランドができるか楽しみです。^^

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

コメントありがとうございます。

いっぺんには出来ませんが、
じわじわ~っと楽しんで行こうと思ってます。

どんな猫ワンダーランドに
できるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/89-7563dabd

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

