人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


少~し、更新に「間」が開いてしまいました。

職場は今、「歓送迎会の季節」

 

 

そら

 

 

遅ればせながら、産・育休に入った「頼りになる彼女」の「送迎会」やら

異動で我が部署にやってきた、新メンバーの「歓迎会」やらで、

大騒ぎが続いておりました。

 

 

伸びる

 

 

その中の1店は「北海道料理」の店で、初めて「たこの卵」を食べましたよ。

美味しいけど、高くて手が出せない、雄のシシャモもおいしかったな~

他の料理も美味しくて、ありえないくらい食べてしまいましたね。

 

 

もこもこ

 

 

さすがに、この日は帰った後、まぁちゃんとみぃちゃんの

猛烈な「クンクンチェック」が入ってしまいましたね。  

 

 

出た~

 

 

あっ、そうそう、以前記事でちょっと書きましたが (その時の記事はここをクリック)

「模様替え」の手始めとして、ちょっとお掃除してみました・・・

そしたら、あった、あった、ボールがこんなに!

 

いや~みんな、ご苦労さん。そしてきっと再び「さようなら~」

 

 

「あなたの本当の年齢」、チェックしてみませんか?

これ私、チョ~ショックな結果でした。 (絶対言わない!)

勇気のある「あなた」 どうぞ。 ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
これから歓送迎会の季節ですね。
おいしいお料理、食べられていいなぁ!
本当のししゃも、食べたことがありません。
きっと私の知らない味でしょうね。
あぁ・・・よだれが・・

模様替えで沢山のおもちゃが出て来たんですね。
「再びさようなら~」というのも当たっているみたいですね(笑)

年齢チェック、私もショックな結果に・・
いつも楽しいサイト、ありがとうございます。

myuthaさんへ(ニャタリー)

おいしかったで~す。
たまには、そんな日もなくっちゃね!

本当に再びさようなら~ですよ。
すでにいくつか、ありません・・・
みぃちゃんは、ネットを丸めたのが
特に好きで(黄色のです)
あれはもっとたくさん、あるはずなんです。
さ~て、どこへいったかなぁ?

年齢チェック、ボスが私より「若く」て
毎日言われています。(トホホ・・)

まさしく、今がそういうシーズンですね。
美味しいものの食べすぎにはご注意下さいね~^^;
年齢チェックやりました。
実年齢より2才上になってしまいました~微妙・・・( ̄∀ ̄;ゞ

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

本当においしいものの「誘惑」
厳しいです・・・

たった2歳上ですか・・・
私は「絶対」言えないのだ!
2才なんて、mitoko☆さん、
ぜんぜんOKですよ~

4歳上でした~、ショック!!!
(だって実年齢も多いもん・・・)
おばあさんか?!

ハッチーさんへ(ニャタリー)

ふふ、4歳上ならいいですよ~
私、本当に、言えませんから・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/91-3d4c8193

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

