人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


さて、着々と進行中の「模様替え」

ズリズリと家具を、あっちにやったり、こっちにやったりの大忙し。

 

 

これ何?

       「母ちゃん、この荷物ニャに?」

 

 

で、この「ズリズリ」のおかげで、出るわ出るわ、

恐ろしいほどの「ほこり」と、ほこりにまみれた「あの人は今的」な遺失物。

 

 

何か入ってる

      「ちょっと見て、いいかニャ・・」

 

 

しかし、箸とか雑誌とかが、たんすの裏から出てくるなんて、

いったい何をしでかして、そうなったんでしょうかねぇ? 

 

 

ぎゅっ

       「今度は、踏んでみようかニャ」

 

 

世の中「花粉症シーズン」真っ只中ですが、

多分、現在のうちの場合、「外のほうが安全」間違いなし。

 

くしゃみし過ぎて、「喉」痛めましたもん・・・

 

 

入っちゃった

       「入ってみちゃった・・・」 

 

 

で、相変わらず「猫の手」を貸す気のない、このお方たち・・・

思いっきり「自由」に、過ごしております。

 

 

へへへ

   「まぁ兄ちゃんと同じニャ。 (ちょっと自慢顔)」

 

 

とりあえず、みぃちゃんにとっての「危険ゾーン」をなくす事と、

二人が思いっきり遊べるように、「乗っかれる」場所を増やすつもりでやんす。

 

 

着てみました

  「これはこうやって、着ることもできるニャ。覚えるのニャ」

 

 

まぁすでに、たいていの所に「乗って」頂いておりますが・・・

 

 

さて、お掃除の途中で「写真」など見つけると、

思わず手を止めて、見てしまった事ありませんか?

写真を見ると、そのころの「思い出」が生き生きとよみがえりますね。

今回、こんなサイトのご紹介。

好きな年代の写真を見ることができますよ。

青色のカーソルで年代を指定できます。

Life In Grayscale ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

あはは~!わかります。
花粉症なんて目じゃないような埃と猫の毛…。
今日、私も家具を移動させたのですが
ものすごかったです(^_^;)
移動した家具の裏の埃をとる前に
珍しがった猫たちがわらわらと…。
家具と猫たち、両方とも拭き拭きです。
こんな時、猫の手は借りたくないです(苦笑)
ニャタリーさんちは猫ハウスとして
さらなるパワーアップをするんですね!
まぁちゃんもみぃちゃんもいっぱい遊べていいですね♪

supitenさんへ(ニャタリー)

supitrnさんも、経験したんですね。
ほこりと猫毛、すごいですよね~

家具をずらすと、その小さな隙間に
入りたがるんですよね~

すでに「猫ハウス化」してますが、
グレードアップしちゃいます。

ニャタリーさん、こんばんは。
着々とすすんで模様替え、ご苦労様です。
私もいろいろとやってみたいけれど何が出てくるか怖くてできません(涙)
みぃちゃん、見るたびに美猫さんになって行きますね。
額のM模様が素敵。
まぁちゃんのスーパーマンみたいな姿もかっこいいですよ!

myuthaさんへ(ニャタリー)

や~っとのことで着手しました。

みぃちゃんが来てからというもの、
2人の「追いかけごっこ」が
そりゃ、すごい迫力で、
危険回避のための「緊急課題」になりました。

みぃちゃんの「M]、気がついてくださって
いたのですね。
本当にうまい具合にMです。
まぁちゃんの姿、私も「スーパーマン」見たいって思いましたよ。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/92-755017b1

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

