人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


さて、またまた「模様替え」の続編でございます。

今日はこれまで「禁断」とされていた、

「パンドラの箱」のひとつを、ついに空けさせて頂きました。

 

 

居酒屋の子達

「マンションの1階にある、居酒屋でご飯をもらっている子たち。

今日は店が休みなので、カリカリの差し入れで~す。(お皿なくてごめんね)」

 

 

それは「衣類」。

なんだかね、服がたまっちゃっているんですよね。

 

 

寝んね

    「騒がしくって、今日はちゅかれたニャ」

 

Tシャツなんかはいいんだけれど、スーツとかコートとか、

それなりの「存在感」があるものが、ずーっと残してあるんですよね。

 

 

ふえ~

         「グゥ~~~~~~~」

 

「縮んだ(?)」ものは、「きっといつか、また着れる日が来るハズ・・・」と、

値段がそれなりにしたものは「もったいない」って、まぁそういう訳ですな。

 

 

はぁ~

      「はぁ~今日は疲れたニャ・・・」

 

しかし、待てど暮らせど「縮みが伸びる日は来ず」、

そんなことより「大きな肩パッド」や「ひざ上」のスカート、

「あなたはこれを着れますかぁ~?」ってとこに「問題」があるとやっと気がついた。

 

 

疲れた~

           「ぐぁ~~~~~~」

 

ってことで、ハイ。すっきりいたしました。

収納が1つ、なくなりましたもん。

 

ここのところかなり遠くまで「飛べる(?)」ようになったみぃちゃんと、(1.5mぐらい?)

そんな、みぃちゃんに負けじと頑張って「メキメキ上達中」のまぁちゃんに

さらに「練習」に励んでもらえそうです。

 

 

  ぷにぷに    ぷに

   「プニプニ、肉球。 肉球フェチのあなたにプレゼント」

 

まだまだ「パンドラの箱」あるからね・・・

もうちょっと、頑張るべ。 あ~疲れた。

 

 

まぁちゃんとみぃちゃんに「負けじと」頑張っているお友達の写真です。

「Cats can fly!」で、みんな元気に「飛びまくって」いま~す。

    ↑クリックしてね。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

うちにもあるよ~「パンドラの箱」
怖くて開けれないですね~(^^;)
でもまた衣替えしないといけないしね~大変だ。
まぁちゃんとみぃちゃんの肉球に萌えさせていただきました(*^^*)V

飛ぶ猫ズさんたち、うまく撮れてますね~

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ありますか、お宅にも・・・

我が家は、「写真」という大きな
パンドラの箱がまだあるんです~
あのごっつい「アルバム」がたくさんあって
あれをスリム化したいんですよね・・・

肉球、楽しんでいただけましたか?
mitoko☆さんは、たくさんの
肉球を触れますね!いいな。

ニャタリーさん、こんにちは。
あります、あります。わが家にも。
洋服系、多いですね・・・
私も勇気を持って開けようかな・・・(汗)

猫が飛ぶ瞬間、みんな素晴らしいですね!
小豆もよく飛んでいたなぁと思い出しました。

二人の肉球、かわいい!
まぁちゃんのは黒豆みたいにつやつやしていますね。
みぃちゃんのは桃みたい!

myuthaさんへ(ニャタリー)

myuthaさんのところにもありますか・・・
ふふふ、みんなそうなんですね~

猫が飛ぶところ、すごいですね~
あの瞬間を、あんなに上手く
カメラでとらえられる事にびっくりです。

小豆ちゃんもよく飛んでいたのですね。

そういえば、畑や田んぼの中を「飛ぶ」ように
駈けていましたね。
本当に、愛しい姿でしたね。

肉球、可愛いですか?ありがとうございます。
黒い子は「ねずみを捕る」と聞いてますが
今のところ、以外にもみぃちゃんの方が
よく飛んでいます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/93-f7a8dda8

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

