人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


ある日の午後、なにやら「こっそり」冒険中のまぁちゃん発見・・・

 

 あ~

 

 

「あ~っ、まぁ兄ちゃん、そこねぇ、

    お母ちゃんが “入ったらだめ~っ”って言ってたとこだよねっ・・・」

 

 

うん?

 

        「怒られても知らないからねっ」

 

 

入っちゃった~

 

 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おやっ?

 

    「やっぱり、みぃちゃんも一緒に入るっ」

 

 

ぞろ

 

 

  「あっ、母ちゃんに見つかっちゃった。  まずい、逃げるぞ~」

 

 

ぞろぞろ

 

 

          「あいよっ、兄ちゃん!」

 

 

  模様替えの真っ最中。 汚い画像でごめんなさい・・・

                       もう少ししたら、片付くはず。

 

   シリアル まぁちゃん   指名手配 みぃちゃん

 

こんな感じに、いろいろな「お遊び」いかがですか? ココをクリック     

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
にゃんこはこんなところに入り込むのが好きですね。
ダメといわれているところは特に(笑)。
みぃちゃんお兄ちゃんにくっついてあそぶところなんて人間の子供と同じですね。
見ていてほのぼのした気持になれます。
ニャタリーさんのふたりに対する愛情も感じられるのでますますほのぼの。癒されます。

myuthaさんへ(ニャタリー)

本当に「ダメ」ってところに入りたがりますね。

たま~に「えっ!」って所が開いていて
びっくりすることがあります。
私のいないときは、
2人で「いたずら」して過ごして
いるんでしょうね。

わはは(^▽^)~楽しそう♪(すいません)
子供のころよく冒険ごっことかしたのを思い出します(ってどんだけ前の話や~)
お兄ちゃんのマネを何でもしちゃうみぃちゃんもきっと楽しくてしかたがないのでしょうね。

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

そうですね、子どものころ思い出します。

私が「模様替え」で忙しくしていると、
わざと「怒られる」ところへ行って
「怒られる」のを楽しんでいるようですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/96-40e3c66f

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

