人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


まぁちゃんは「平気」だけど、みぃちゃんは「苦手」なもの・・・

 

それは「息子」です。

大きいし、なんてったって大げさに「ちょっかい」を出すからね。

 

 

困っています・・・

 

 「ちょっと恐いのよね、ワタチ・・・

                どうしたらいいの、まぁ兄ちゃん」

 

こっち

 

 

 「そういう時は、焦りを見せちゃダメ。

                余裕がある振りが肝心ニャ」

 

 

そっち

 

 

「で、こうやって、おお兄ちゃんからは、目を離さないようにしてニャ・・・」

 

 

もっとそっち

 

 

  「軽く、愛想笑いしながら、用心深~く観察するのニャ。」

 

 

ず~と、そっち

 

 

「最初から逃げちゃったら、おお兄ちゃんだって淋しいし、

               たまには、おやつをくれるしニャ・・・」

     

 

 

は~行った・・・

    

        「ほ~ら、もう行った。 大丈夫ニャ」

 

        「うん、ワタチ、恐くなかった」

 

 

息子は、みぃちゃんがかわいくて仕方ないんだけれど、

みぃちゃんは「基本」苦手のよう・・・

 

みぃちゃん、おお兄ちゃん淋しがってるよ~~~

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


コメント

わぁ!まぁちゃんとみぃちゃん、同じ格好で並んでなんてかわいいの!
すごく素敵なショットです!大好き!
みぃちゃん、息子さんが苦手ですか?
女の子は人間の男性が苦手?
ミルキーも小豆もお父さんとはちょっと距離を置いていたような(笑)
猫かわいがリしすぎた?(笑)

ニャタリーさんの息子さん、
きっと猫好きの優しい男性なのでしょうね。
みぃちゃんもそのうちラブラブになるのでは?

myuthaさんへ(ニャタリー)

かわいいですか?ありがとうございます。

ミルキーちゃんや小豆ちゃんも男性が
苦手だったのですか?
みぃちゃんも上手く言えませんが
そんな感じだと思います。

空豆ちゃんは愛想がよくて良いですね~
みんなに可愛がってもらうのに
必要条件ですよ!
本当にいい子、お母さん孝行ですね!

シンクロ♪

v-132  おかし~ぃv-119 クスクスです。
まぁちゃんみぃちゃん、シンクロしてマスっ v-8
 苦手は、急いで直さなくっても大丈夫っv-237
 ゆっくり、仲良くなってねっ v-238
 v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107  

ののちゃんへ(ニャタリー)

猫界が誇る「親善大使」ののちゃんに
そういっていただけると安心します。

ゆっくり、見守りたいと思います。
ありがとうございニャす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/97-a7e5831b

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

