人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日はエイプリルフールでしたね。

皆さんは何か「実行」しましたか?

 

エイプリルフールは、油断禁物。 これ常識です。

 

そんな日にもかかわらず、油断していた方がここに一人・・・

 

 

いいんですか~

 

 

    「ほげ~っ、今日はゆっくり寝て過ごすかニャ」

 

 

狙われてますよ~

 

 

    「まぁ兄ちゃん、完璧に油断ちてますね」

 

 

ほ~らきた

 

 

     「みぃちゃんは、強くニャったんですよ~」

 

 

負けないも~ん  ほやっ

 

          「エイッエイッって、負けないんですよ~」

 

ウシッシ

    「油断大敵。みぃちゃんの作戦勝ちですニャ」

 

 

この前まで、余裕で入れたテーブルの下、

今日はみぃちゃんも窮屈そうでした・・・

 

大きくなっているんだな~ うれしい!

 

 

ブスッとした「猫ちゃん」が集まったサイトです。 ここをクリック

って言っても、飼い主たちの「猫ばか」ぶりが伝わってくるんだな~

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ニャタリーさん、こんばんは。
みぃちゃん、本当に大きくなりましたね。
3枚目の、足をふんばり体をねじってまぁちゃんにちょっかいを出そうとする姿に力強さを感じます。でもとってもかわいいポーズですね。
すくすくと成長していて何よりです。
一枚目のまぁちゃんのあごもかわいいです!

あはは~今日はみぃちゃんの作戦勝ちでしたね♪
毎日見てるとあんまり気付かなくても
確実に成長してるんですよね。
みぃちゃん、これからも元気いっぱい素敵なレディになってね!

サイト見てきました!
ブサ顔選手権に通じるものがありますね(笑)
飼い主さんの自慢のブサカワ秘蔵っ子達の発表場所なんでしょうね(笑)

myuthaさんへ(ニャタリー)

みぃちゃん、大きくなったと思いますか?
ありがとうございます。
みぃちゃんは、けっこうやんちゃで
写真に撮るチャンスを逃していますが、
結構、笑わせてくれています。

空豆ちゃんの成長は
とっても分かるのですが、
毎日見ている自分の子だと
以外に気がつかないものですね~

今回は私も、テーブルの下で
窮屈そうなところを見て実感しました。

supitenさんへ(ニャタリー)

そうで~す!
今回は 油断まぁちゃんVS作戦みぃちゃん
で、ご覧のとおりの結果です。

サイトご覧になりましたか?
あのようなサイトが海外にもあると
うれしくなります・・・
でも、ブサ顔は日本の「ブサ顔選手権」の
特にエントリーNo48には
かないません。ぷぷ

あはは~(^▽^)ノ
最初みぃちゃんが寝てるのかと思いました。
まぁちゃん油断というよりも安心しきってる風ですね。
みぃちゃんが来ても余裕のあしらい?
でも、ここはみぃちゃんの名誉ために、みぃちゃんが勝ったことにしておきましょう(*^艸^*)

mitoko☆さんへ(ニャタリー)

ハイ、まぁちゃん安心しきっております。

そういう時に、不用意に伸びきった「しっぽ」
いつも標的になっております。

リンク先、覗いてきました。
人間のおろかさを感じました。
なんとも言えませんね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sio2nyan.blog123.fc2.com/tb.php/98-d15289b6

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

