人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                       皆さんは3連休ですか?

                 お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか?

 

       てんやわんや

 

                さて、我が家にかいちゃんが着てからというもの、

                      まぁ~にぎやかなこと・・・

 

       そりゃ無いだろう・・・

 

                    ここのところ、毎日明け方になると

                 みぃちゃんと「大運動会」繰り広げております。

 

               今日は、寝ていたら、思いっきり「顔」を踏まれました・・・

                     犯人は誰なのか「不明」です。

                         が、痛いです・・・

 

       ぐ~~~~

 

               頭にダンボールでも「かぶって」寝ようかと思うちょります。

 

                 今日、買い物に行ったら、「イカ」がすごく安くって、

                        買って来たんっすよね。

                      で、 「塩辛」にしたのですが、

                  作っている間中、みぃちゃんとかいちゃんが、

                    ちょっかいを出してきて、大変でした。

 

       気持ちよさそうだね

 

                    あんまりにも、あわただしかったので、

                  吸盤の周りについている「爪」みたいなやつ、

                  取るのをすっかり忘れてしまいましたがな・・・

        

            今年の「塩辛」は、いつにもまして「歯ごたえ」がありそうっすな。

                            トホホ・・・

 

                  明日は実家で、「干し柿」作ってきま~す!

 

           見つけた

 

 

                       画像にコメントを入れて、

                   ポラロイド写真風に出来るサイトです。 

                     「Photo Notes」 ここをクリック

                 「JIBJAB」では、膨大な量のムービーの顔に

                     好きな写真をアップロードして

                      動画を作ることが出来ます。

                      「JIBJAB」ここをクリック

 

               

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

