人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


           今日、朝は曇り空でしたが、帰りには完璧な「雨降り」になっていました。

 

         大変だ~

 

            さて、「洗濯物」を取り入れると 必ず「かくれんぼ」をする子がいます。

 

         ん?

 

                       はい、そうです。みぃちゃんで~す!   

                   まぁちゃんは、「こんな事」しなかったんですよ~

 

         かくれんぼ

                                     

                 だから、畳んで、小さくなった洗濯物の山の中から、

          初めてみぃちゃんが出てきた時は、びっくりするやら、おかしいやら でした。

 

         僕も!

                    

           それに触発されたのか、どうか、最近ではまぁちゃんも「まねっこ」します。

 

         みちゅけたよ

 

                     う~ん、でも「何か」が違うんだな・・・・・・・

         

                            どこなんだろう?

                う~ん、自然さが足りないのかも・・・・・固まってるしね。

           

         まぁ兄ちゃん、隠れるの下手でちゅ

                 「大丈夫、まぁにいちゃん。わたしが完成させてあげるっ。」

 

            そうそう、顔が隠れたら、だいぶん「それっぽく」なったよ、まぁちゃん!

 

 

                      今日は、仕事で「静岡」へ出張。

 

                 て、言ったって、滞在時間・1時間30分ですよ~

 

                  実は、静岡はみぃちゃんの「故郷」なんです。

 

                リンクさせていただいている、ハッチーさんの手から

          みぃちゃんを受け取ったのが、まさにこの静岡、しかも静岡駅構内なのです。

 

                 おいしい物を食べる時間はありませんでしたが、

              心躍らせて、みぃちゃんとハッチーさんを待った、ロータリー、

               そして、みぃちゃんを受け取った、柱の影にしばらく立って

                 あのときの気持ちを、もう一度味わってきました。

 

                    みぃちゃんのお母さん、ハッチーさん、

                みぃちゃんを授けて下さり、ありがとうございます!

 

 

            名古屋で6月1日、猫好きの方たちの、交流と情報交換を目的とした

                       「猫様まつり」が開催されます。

                           ココをクリック

 

           野良猫さんたちの、去勢避妊手術代のための、オークションもあります。

           そのほか「猫アート市」などもありますよ。 お近くの方、いかがですか?

 

              リンクさせていただいている、まゆっちさんの活動グループ

                   「Paw Aid」 のブースもあるそうです!

 

 

励みにしています! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

