人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                     さて、保護猫、カイルちゃん

     

           家庭内隔離 → 軟禁 → 解放となって、初めての週末でした。

 

                  喧嘩とか心配していたことは「まったく」なし。

    

                    その代わりと言っちゃぁ、なんですが、

                 家庭内「デンジャラスゾーン」が結構あったので、

               「穴・隙間・落下防止的作業」に動き回っておりました。

 

       さぁ、ご飯だ!

        

                みぃちゃんは、まだまだ「お子ちゃま」なんですね~

                良い遊び相手が来た! とばかりに「大ハッスル」。

                「運動会」ってよりも、「激戦」を繰り広げております。

 

             そうそう、「SHINOBI・忍」って映画、テレビでやってましたね、

                       あんな感じですわ・・・

 

               で、「忍」なら、どっかに、挟まろうと、落っこちようと、

                     自分で何とかするんでしょうが、

             かいちゃんの場合は「ニーニー」と、鳴いて呼んでくれます・・・

 

                  「これじゃ、安心して仕事に行けやしない」

 

                 って事で、結構入念にやらせていただきました。

 

       ん?

           

                       去年、みぃちゃんが来た時、

                 「デンジャラスゾーン」チェックしたんですけど、

                 いつの間にか、元に戻っちゃったみたいです。

 

            それにあの時は、そんな激しい「遊び相手」もいなかったしね。

 

           かいちゃんが、ソファと壁の間の、本当に小っちゃい「三角」の隙間に、

          よろめきながら 頭から「ずっぽり」落ちた時は、本当に「笑え」ましたが、

                      即、タオルで塞ぎましたとも・・・

 

       それはまぁ兄ちゃんのではないかい?

 

                      ご飯も一緒に食べています。

                  保護した時は「栄養失調状態」だったので、

            それはそれは「高い」処方食を買って食べさせていたのですが、

               どうやらその価格の、4分の1ほどの「ご飯」の方が、

                   お口に合うようです。  (いい子だ!)

 

       まぁちゃん、避難しました

    

                   目の前にあるものは「食べるべしっ」

                       ってな感じですね。   

                   

             まぁちゃんは、「譲って」しまうので、ちょっと離してみました。

 

       もう、好きにしなさい・・・

          

              これからどんな「かいちゃん」と出会えるのでしょうか?

                      とっても、楽しみですな。

            

       そうだ、全部君のだっ。

 

                  お母ちゃんも頑張って、お前達のために

                        働くでな~~~っ!

 

    

                   はぁ~助かったぁ

 

           火事の中、消防士さんたちに助けられた「猫」たちの写真です。

                                                  ↑ ここをクリック

 

                      何だか嬉しくなりますね~

 

       アーヤちゃん

 

                  「里親募集」をしていた、アーヤちゃん。

                     行き先が見つかったようです。

               ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

                   これからたくさん「幸せ」になってね!

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

